☆兄弟姉妹★
日付かわったので昨日はーー
朝だありんのお弁当作ってると姉からTEL
出かけないーー?と
お誘いあったので行って来ましたーーー
急きょ 三田のアウトレットへーー
息子ちゃん だいぶとテンション高かった(笑)
赤ちゃんの頃から兄弟姉妹のように仲良くしてもらってます。
お姉ちゃんもK君も すごく可愛がってくれてるし
沢山抱っこしてもらってよかったねーーー
フードコート あの はがくれ のうどん
入ってるんやねーー
梅田の第3ビルの本店のお味とは少し劣るけど
ここのかやくごはん好きだわーー
息子ちゃんの服までまた買ってもらって
私も好きなブランドのピアス買ってもらったーー♪
姉からの仕事復帰お祝い![]()
![]()
いつもありがとうございます
歳を重ねても ずっと仲の良い姉妹です。
楽しかったーーーー



