☆兄弟姉妹★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆兄弟姉妹★

日付かわったので昨日はーー

朝だありんのお弁当作ってると姉からTEL


出かけないーー?と

お誘いあったので行って来ましたーーー


急きょ 三田のアウトレットへーー



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304089741.jpg


息子ちゃん だいぶとテンション高かった(笑)


赤ちゃんの頃から兄弟姉妹のように仲良くしてもらってます。


お姉ちゃんもK君も すごく可愛がってくれてるし

沢山抱っこしてもらってよかったねーーー





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304089766.jpg


フードコート あの はがくれ のうどん

入ってるんやねーー



梅田の第3ビルの本店のお味とは少し劣るけど

ここのかやくごはん好きだわーー



息子ちゃんの服までまた買ってもらって



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304092087.jpg


私も好きなブランドのピアス買ってもらったーー♪

姉からの仕事復帰お祝いプレゼント



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1304092056.jpg


ドキドキ


いつもありがとうございます



歳を重ねても ずっと仲の良い姉妹です。


楽しかったーーーー