ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ボーダーを買い足しました。
ボーダーの服っていっぱいもってるけど
買い足したくなるよね
でも、今回は 超プチプラ
久々H&Mで
太目のボーダーカットソーと
レース切り替えのカットソー
↑フロント
↑バック
安いし普段のインナーにはいいね
5月から仕事始まったら いっぱい高い服かうやろしーー
楽しみだけど毎日服や小物と触れ合うと買ってしまうん こわいね
あとは息子ちゃんのものや コスメ まとめて沢山買ったので
またご紹介させてください