☆昨日のごはん★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆昨日のごはん★

おはようございます音譜


今日の大阪は生憎の雨。


雨


ざんねんーー



だありんはお休みでしたが 講習へーー


どんどんお休みなくなります・・・(´_`。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の晩ごはんは



教えて頂いたサラダ合格早速つくりました音譜




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298851549.jpg


★鶏と牛蒡のゴママヨサラダ


★揚げだし豆腐


★カレイの煮付け


★たまごとワカメのスープ


でした


ラブラブ




 ♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298851612.jpg

鶏と牛蒡のゴママヨサラダ



超美味しいーー!!


最近、Ann’sママさんがUPされていて めっちゃ美味しそうだったので

レシピ教えていただきました


Ann'sママさんのお母様に教えてもらったレシピだそうですラブラブ!


ドキドキ


(Ann'sママさんありがとうございましたラブラブ



早速作りました。



だありんも私も めーーーーっちゃお気に入りになりました!

ホントおいしーー


昨日はスーパー行ってないので家に牛蒡1本しかなかったから

2倍作りたかったナーー


美味しいのですぐになくなる(笑)


近日また作ります!!


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298851735.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298805225.jpg

鶏胸肉で 蒸し鶏作りドキドキ


昨日 コストコで桜鶏の胸肉買ったので早速ーー


コストコ行ったら絶対買います。


教えて頂いたように、鶏の湯がいた汁でスープも作りました。



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298851654.jpg

鶏のエキスがでていておいしーー♪

私も 持ち寄りパーティーとかあったら絶対このサラダ作ろーー音譜




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298851638.jpg

あんかけキノコ餡がおいしい

熱々ほっこり


ドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298851695.jpg

定番カレイの煮付け


ドキドキ



ごちそうさまでした