☆昨日のごはん★
おはようございます![]()
今日の大阪は生憎の雨。
![]()
ざんねんーー
だありんはお休みでしたが 講習へーー
どんどんお休みなくなります・・・(´_`。)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の晩ごはんは
教えて頂いたサラダ
早速つくりました![]()
★鶏と牛蒡のゴママヨサラダ
★揚げだし豆腐
★カレイの煮付け
★たまごとワカメのスープ
でした
![]()
鶏と牛蒡のゴママヨサラダ
超美味しいーー![]()
最近、Ann’sママさんがUPされていて めっちゃ美味しそうだったので
レシピ教えていただきました
Ann'sママさんのお母様に教えてもらったレシピだそうです![]()
![]()
(Ann'sママさんありがとうございました
)
早速作りました。
だありんも私も めーーーーっちゃお気に入りになりました!
ホントおいしーー
昨日はスーパー行ってないので家に牛蒡1本しかなかったから
2倍作りたかったナーー
美味しいのですぐになくなる(笑)
近日また作ります!!
鶏胸肉で 蒸し鶏作り![]()
昨日 コストコで桜鶏の胸肉買ったので早速ーー
コストコ行ったら絶対買います。
教えて頂いたように、鶏の湯がいた汁でスープも作りました。
鶏のエキスがでていておいしーー♪
私も 持ち寄りパーティーとかあったら絶対このサラダ作ろーー![]()
あんかけキノコ餡がおいしい
熱々ほっこり
![]()
定番カレイの煮付け
![]()
ごちそうさまでした





