☆昨日のごはん★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆昨日のごはん★

ただいまーービックリマーク

今日は雨降らなくて良かったね
すごい良い天気ヾ(@^(∞)^@)ノ

朝一で姉家族とコストコ行ってきました!!音譜

明日姪っ子ちゃん幼稚園だから今日は早めの解散。

$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298790318.jpg


今日も買い物堪能~!
コストコ行くとついつい色々買ってしまうな。


でも、今日は かつてなく混んでた!(>_<)

最近TVで一時間特集されていたらしい~!!テレビ

新規会員証作るとこは外まで大行列!(>_<)
朝一行って昼頃出だしまだましだったみたいやけど、
(それでも、めちゃくちゃ混んでたけど)
帰る頃には 会員が入るとこも大行列やった駐車場まで!!!!


あれなら私ら諦めて帰ってそうあせる


なんで、朝一でよかった~


レジもヤバかった(>_<)あんな混んでるコストコは初でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は だありん職場の送別会で夕食要らなかったので
一人なんで簡単に済ませました





$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298775597.jpg

★キーマカレー

★バケット&サラダ

$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298775620.jpg


先週のキーマカレーの残り冷凍してたんドキドキ

$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298775636.jpg


前日後輩ちゃんとのDATEの時にハービスのBULDIGALAで買ったバケット


ドキドキ

 $♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298775672.jpg

ここのハードパンめっちゃ好き。


あと、バナナショコラのミニ食パン。

めっちゃ好き
美味しいよね~

一人なんで手抜きで良し。

だありんは ご飯派なので夜にパンは我が家ではかなり珍しい。

ごちそうさまでしたーードキドキ