☆昨日のごはん★
ただいまーー
今日は雨降らなくて良かったね
すごい良い天気ヾ(@^(∞)^@)ノ
朝一で姉家族とコストコ行ってきました!!
明日姪っ子ちゃん幼稚園だから今日は早めの解散。

今日も買い物堪能~!
コストコ行くとついつい色々買ってしまうな。
でも、今日は かつてなく混んでた!(>_<)
最近TVで一時間特集されていたらしい~!!
新規会員証作るとこは外まで大行列!(>_<)
朝一行って昼頃出だしまだましだったみたいやけど、
(それでも、めちゃくちゃ混んでたけど)
帰る頃には 会員が入るとこも大行列やった駐車場まで!!!!
あれなら私ら諦めて帰ってそう
なんで、朝一でよかった~
レジもヤバかった(>_<)あんな混んでるコストコは初でした
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日は だありん職場の送別会で夕食要らなかったので
一人なんで簡単に済ませました

★キーマカレー
★バケット&サラダ

先週のキーマカレーの残り冷凍してたん

前日後輩ちゃんとのDATEの時にハービスのBULDIGALAで買ったバケット


ここのハードパンめっちゃ好き。
あと、バナナショコラのミニ食パン。
めっちゃ好き
美味しいよね~
一人なんで手抜きで良し。
だありんは ご飯派なので夜にパンは我が家ではかなり珍しい。
ごちそうさまでしたーー

今日は雨降らなくて良かったね
すごい良い天気ヾ(@^(∞)^@)ノ
朝一で姉家族とコストコ行ってきました!!

明日姪っ子ちゃん幼稚園だから今日は早めの解散。

今日も買い物堪能~!
コストコ行くとついつい色々買ってしまうな。
でも、今日は かつてなく混んでた!(>_<)
最近TVで一時間特集されていたらしい~!!

新規会員証作るとこは外まで大行列!(>_<)
朝一行って昼頃出だしまだましだったみたいやけど、
(それでも、めちゃくちゃ混んでたけど)
帰る頃には 会員が入るとこも大行列やった駐車場まで!!!!
あれなら私ら諦めて帰ってそう

なんで、朝一でよかった~
レジもヤバかった(>_<)あんな混んでるコストコは初でした
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日は だありん職場の送別会で夕食要らなかったので
一人なんで簡単に済ませました

★キーマカレー
★バケット&サラダ

先週のキーマカレーの残り冷凍してたん


前日後輩ちゃんとのDATEの時にハービスのBULDIGALAで買ったバケット


ここのハードパンめっちゃ好き。
あと、バナナショコラのミニ食パン。
めっちゃ好き
美味しいよね~
一人なんで手抜きで良し。
だありんは ご飯派なので夜にパンは我が家ではかなり珍しい。
ごちそうさまでしたーー
