☆マクドナルド★
マクドCM見て無性に食べたくなってリクエストして食べに行った(笑)
関西だけ?マクドって言うの。マック?
いつぶりやろ。相当食べてないな。
久々やと、美味しいね
フィレオフィッシュ100円やって!!!
安すぎでしょ。
今日までだってさ。
明日から3月3日までは ビックマックが200円らしーー
ってビックマック食べたことないけど。
ジャンクフードおいしゅうございました
![]()
帰りは3人でのんびりお散歩ーーー
サクラが楽しみ![]()
キレイだしほっこりする。
![]()
ちょうど雨振り出したころ帰ってこれた
今日は 読書DAYにします。
年明けから だありんの本の読むペースがめちゃめちゃ早い。
毎日読書。もう何冊買ったんやら。
話題書から難しい本もさらっと読むし かなりハイペース。さすがです。
私毎日家でのんびりしてるだけなのに追いつかずーーー( ̄ー ̄;
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
うちも 息子ちゃん牛乳 あんまり飲んでくれないよーー![]()
今日何度かTRYしたけど 嫌っぽい・・・(・Θ・;)
低脂肪乳はダメなのかしら?
今期よくがんばろーーー


