☆マクドナルド★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆マクドナルド★

マクドCM見て無性に食べたくなってリクエストして食べに行った(笑)

関西だけ?マクドって言うの。マック?




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298536906.jpg


いつぶりやろ。相当食べてないな。

久々やと、美味しいね


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298536869.jpg

フィレオフィッシュ100円やって!!!


安すぎでしょ。





今日までだってさ。


明日から3月3日までは ビックマックが200円らしーー


ってビックマック食べたことないけど。



ジャンクフードおいしゅうございました


ドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1298536811.jpg

帰りは3人でのんびりお散歩ーーー

サクラが楽しみ音譜



キレイだしほっこりする。


ラブラブ


ちょうど雨振り出したころ帰ってこれた

今日は 読書DAYにします。


年明けから だありんの本の読むペースがめちゃめちゃ早い。

毎日読書。もう何冊買ったんやら。



話題書から難しい本もさらっと読むし かなりハイペース。さすがです。


私毎日家でのんびりしてるだけなのに追いつかずーーー( ̄ー ̄;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うちも 息子ちゃん牛乳 あんまり飲んでくれないよーーあせる

今日何度かTRYしたけど 嫌っぽい・・・(・Θ・;)


低脂肪乳はダメなのかしら?



今期よくがんばろーーー