☆昨日のお出かけ★
おはようございます
今朝は郵便局と銀行に行ってきましたが激さむですねーーー![]()
![]()
さむーーーい
ダウン×ニット×手袋で防寒しましたが しんから冷える・・・
昨日もびっくりするくらい寒かった
こんなに冬さむかったっけ?!!!
昨日は 実はこの1年位見てない 雪みました・・・・
大阪市内全然雪降らないんで実はしばらく私雪見てなかったん![]()
昨日は三重まで行ってきて ほんの数分でしたが 空からチラチラ雪が
降ってきたのをみました。
息子ちゃんは初雪ーーー
![]()
![]()
家族3人一緒に見れて満足
昨日は 姉FAMILYと長島まで行ってきた
早起きして姉の家の近くの駅まで
早起きで 息子ちゃんおとなしすぎ・・・・
寝たりなかったのか 車では 行きも帰りも爆睡でした
(笑)
長島のアウトレットでLUNCH
長島って、矢場とん(味噌カツ) や、ひつまぶしや きしめん 味噌煮込みなど
東海地方の名物がたべれるんやねーーー
これならフードコートも楽しい
![]()
きしめんはちょっと 京都の薄味に慣れたわたしにはめっちゃ濃かった![]()
ひつまぶしおいしーーー
近くにアンパンマンミュージアムがあるみたいで K君と姪っ子ちゃん行ってたよ
子どもも大満足!!!!
そして私いいお買い物できたーーー![]()
最近、年明けてから梅田とかでも 色々いい買い物できてます。
またまとめてUPしますーー。
早めに大阪戻って ご飯を食べに行くことに。
だありんはせっかくの珍しい日曜日の休みでしたが 仕事行かないと
いけなくなりご飯前に途中解散
残念
私はお姉ちゃん家族と美味しいご飯を堪能しました
昨日は伊勢旅行ぶりにだありんも一緒のお出かけたのしかったーーー
![]()
そして、お姉ちゃん家族にめっちゃ可愛がってもらってる息子ちゃん
昨日もKくんにも可愛がってもらって お姉ちゃんにご飯たべさせてもらったり
だいぶお世話になりました。
姪っ子ちゃんと兄弟みたいで嬉しいな。
賑やかが一番!!!!
まぁ3年後くらい もう1人欲しいなーー(´∀`)![]()



