☆昨日のお出かけ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆昨日のお出かけ★

おはようございます


今朝は郵便局と銀行に行ってきましたが激さむですねーーードクロ雪の結晶


さむーーーい


ダウン×ニット×手袋で防寒しましたが しんから冷える・・・


昨日もびっくりするくらい寒かった


こんなに冬さむかったっけ?!!!


昨日は 実はこの1年位見てない 雪みました・・・・



大阪市内全然雪降らないんで実はしばらく私雪見てなかったん!!


昨日は三重まで行ってきて ほんの数分でしたが 空からチラチラ雪が

降ってきたのをみました。


息子ちゃんは初雪ーーー

ラブラブ雪



家族3人一緒に見れて満足




昨日は 姉FAMILYと長島まで行ってきた


早起きして姉の家の近くの駅まで


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296434506.jpg


早起きで 息子ちゃんおとなしすぎ・・・・




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296436298.jpg

寝たりなかったのか 車では 行きも帰りも爆睡でした


(笑)




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296436331.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296436416.jpg


長島のアウトレットでLUNCH


長島って、矢場とん(味噌カツ) や、ひつまぶしや きしめん 味噌煮込みなど

東海地方の名物がたべれるんやねーーー



これならフードコートも楽しい



ドキドキ


きしめんはちょっと 京都の薄味に慣れたわたしにはめっちゃ濃かった汗

ひつまぶしおいしーーー



近くにアンパンマンミュージアムがあるみたいで K君と姪っ子ちゃん行ってたよ

子どもも大満足!!!!


そして私いいお買い物できたーーードキドキ



最近、年明けてから梅田とかでも 色々いい買い物できてます。

またまとめてUPしますーー。


早めに大阪戻って ご飯を食べに行くことに。




だありんはせっかくの珍しい日曜日の休みでしたが 仕事行かないと

いけなくなりご飯前に途中解散


残念


私はお姉ちゃん家族と美味しいご飯を堪能しました




昨日は伊勢旅行ぶりにだありんも一緒のお出かけたのしかったーーー

音譜


そして、お姉ちゃん家族にめっちゃ可愛がってもらってる息子ちゃん



昨日もKくんにも可愛がってもらって お姉ちゃんにご飯たべさせてもらったり

だいぶお世話になりました。


姪っ子ちゃんと兄弟みたいで嬉しいな。



賑やかが一番!!!!


まぁ3年後くらい もう1人欲しいなーー(´∀`)ドキドキ