ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、久々おうちでのんびりday~
お昼は
★ベーコンとブロッコリーとしめじのクリームパスタ
★ミラノ風ドリア
★ごぼうサラダ
めっちゃおいしーー
いい感じにできた
冷凍しておいた作りおきのミートソースで。
ライスは ほんのりケチャップとバターで味付けて。
ホワイトソースは レンジで簡単に。
牛乳切れてて 、豆乳でしたけどいい感じにできました
もちろん、だありんには 豆乳バレテません。
完食してくれたよ
前日のごぼうのサラダと~
今日は 2人で読書dayです