☆おうちday★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆おうちday★

今日は、久々おうちでのんびりday~


お昼は



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296210347.jpg

★ベーコンとブロッコリーとしめじのクリームパスタ


★ミラノ風ドリア


★ごぼうサラダ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296210384.jpg

めっちゃおいしーー

いい感じにできたドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296217152.jpg

冷凍しておいた作りおきのミートソースで。

ライスは ほんのりケチャップとバターで味付けて。


ホワイトソースは レンジで簡単に。


牛乳切れてて 、豆乳でしたけどいい感じにできましたドキドキ

もちろん、だありんには 豆乳バレテません。チョキ


完食してくれたよドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296217182.jpg

前日のごぼうのサラダと~




今日は 2人で読書dayです


ドキドキ