☆万両★
アルナーチャラムで インドカレーランチ
ナンの画像が 登録できてなかったけど・・・
よるご飯は、
食ベログで人気の
★万両★
に焼肉食べにいきました![]()
焼肉は、いつもは 上沼恵美子さんやケンコバとか芸能人絶賛の
あぐら (生肉も食べれるくらい新鮮!!!)
に行くことが多かったんだけど(前の家が近かったので)
食べログで今回調べて リーズナブルで美味しいとのことで![]()
万両 初なんやけど いつも 食ベログ1位やんね
今回は、子連れでも 掘りごたつで行き易い点と、
キレイな店内 との事で 堺筋本町店に
お邪魔しました。
(ここのいい点は、2時間向かいのパーキングの無料券もらえるから車でも行ける!!!)
タクシーでも梅田から1500円以内で行ける![]()
店員さんも親切でいい感じ
掘りごたつやし楽ちん
奥には、ママ友の会っぽい、0~3才連れのママ集団が子連れで来られてたよ![]()
たのしそーーー
いいなーー
子連れでLADIESで焼肉とかすごいな。
給料日の1日前というのに満席~!!
予約していって良かった
![]()
キャベツ1皿はサービス。
お茶は 飲み放題無料。(^∇^)6種類くらいあったような??
七輪炭火焼ヾ(@^(∞)^@)ノ
ナムル盛り合わせ
![]()
到着と同時に息子ちゃんは ネンネしましたーー。
だありんが スリングで行ってくれたし、揺れがここちよかったんかな?
たまごが オレンジっぽい!!!
めっちゃおいしーー![]()
みぞれねぎ塩タン
うまーーーー![]()
片面焼きでOK![]()
焼肉には 白ごはんいるよね
ロース![]()
やわらかーーい![]()
バラ(カルビ)
ハラミ
![]()
ハサミみの
?
おとなりさんが頼んでて頼んでみた![]()
私、ホルモン系無理だけど これは ジューシーでおいしかったよ
この煙の中、息子ちゃんは やはり 爆睡・・(笑)
途中で起きて おとなりのお兄さん じーーーーー![]()
(いつもの。息子ちゃん無表情で人みるの)
お隣さん親切で 息子ちゃんと遊んでくれました
お昼14時位だったのと19時半に予約だったんでおなかいっぱーい!!
これに ハラミやら追加してご飯もおかわりして 二人で7000円くらい!!
やすーーーー!!!!!
あぐらでも 15000円位。但馬屋堂山店なら20000円位。
やすーーーっ
うちは、安いしここで 十分![]()
リピート決定
美味しいし、安いし満足です。おすすめのお店だよ。
さすが 食ベログでも人気のお店だね
でもでも、、、、、。。。。ハワイ行きたかった~!!!!ヽ(`Д´)ノ

















