☆万両★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆万両★



月曜日は、お昼は お気に入りの

アルナーチャラムで インドカレーランチ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296187994.jpg

ナンの画像が 登録できてなかったけど・・・


よるご飯は、


食ベログで人気の


★万両★


に焼肉食べにいきましたドキドキ



焼肉は、いつもは 上沼恵美子さんやケンコバとか芸能人絶賛の

 あぐら (生肉も食べれるくらい新鮮!!!)

に行くことが多かったんだけど(前の家が近かったので)



食べログで今回調べて リーズナブルで美味しいとのことでドキドキ


万両 南森町店 (まんりょう)  万両 堺筋本町店


万両 初なんやけど いつも 食ベログ1位やんね


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296188360.jpg

今回は、子連れでも 掘りごたつで行き易い点と、

キレイな店内 との事で 堺筋本町店に 

お邪魔しました。


ここのいい点は、2時間向かいのパーキングの無料券もらえるから車でも行ける!!!)

タクシーでも梅田から1500円以内で行けるドキドキ


店員さんも親切でいい感じ



掘りごたつやし楽ちん



奥には、ママ友の会っぽい、0~3才連れのママ集団が子連れで来られてたよドキドキ


たのしそーーー

いいなーー


子連れでLADIESで焼肉とかすごいな。




給料日の1日前というのに満席~!!

予約していって良かった


ラブラブ!



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296189135.jpg

キャベツ1皿はサービス。


お茶は 飲み放題無料。(^∇^)6種類くらいあったような??



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296189423.jpg

七輪炭火焼ヾ(@^(∞)^@)ノ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296189278.jpg

ナムル盛り合わせ



ドキドキ


到着と同時に息子ちゃんは ネンネしましたーー。


だありんが スリングで行ってくれたし、揺れがここちよかったんかな?




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296189730.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296189822.jpg


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296189678.jpg
ユッケ


たまごが オレンジっぽい!!!


めっちゃおいしーードキドキ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296189983.jpg

みぞれねぎ塩タン



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190066.jpg

うまーーーードキドキ


片面焼きでOKラブラブ


焼肉には 白ごはんいるよね




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190122.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190151.jpg


ロースドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190185.jpg

やわらかーーいドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190271.jpg


バラ(カルビ)




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190321.jpg

ハラミ

ドキドキ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190373.jpg

ハサミみの 


おとなりさんが頼んでて頼んでみたドキドキ


私、ホルモン系無理だけど これは ジューシーでおいしかったよ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190433.jpg

この煙の中、息子ちゃんは やはり 爆睡・・(笑)




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1296190601.jpg


途中で起きて おとなりのお兄さん じーーーーー目

(いつもの。息子ちゃん無表情で人みるの)


お隣さん親切で 息子ちゃんと遊んでくれました


お昼14時位だったのと19時半に予約だったんでおなかいっぱーい!!


これに ハラミやら追加してご飯もおかわりして 二人で7000円くらい!!



やすーーーー!!!!!



 あぐらでも 15000円位。但馬屋堂山店なら20000円位。



やすーーーっ


うちは、安いしここで 十分ドキドキ


リピート決定


美味しいし、安いし満足です。おすすめのお店だよ。


さすが 食ベログでも人気のお店だね




でもでも、、、、、。。。。ハワイ行きたかった~!!!!ヽ(`Д´)ノ