☆絶対笑ってはいけない★
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
絶対笑ってはいけない24時
大晦日年越しスペシャル
明日やねーーーー
楽しみーー( ´艸`)![]()
めちゃ面白いよなーー
去年は 切迫早産の危険で28日に急に入院なって
年越し一人寂しく病院やったし!!!!![]()
![]()
ありえん年越しでした。
生まれてはじめての入院が年越しなんて・・・・
だありんもセール準備で忙しいし帰宅遅いしTELもできなかったし
一人寂しく泣いてたのを
このTV見て爆笑して元気もらいました(笑)
今去年の特集10chでやってるし見てみて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めちゃおもろいーーー
息子ちゃん 最近夜は10時間以上寝る・・・(笑)
ので、今朝お弁当作った後お正月に向けネイルしたよん
大掃除で痛んだしかなり 短くしたけども・・・
昨日 GEL買ったのが届きました
コーラルにホロ 雪の結晶 5本
お正月は親戚や祖父母にも会うし控えめな落ち着いた感じで
手がさがさ です・・・・
ハンドケアちゃんとしないとねーーー
そしてこういう色ごまかしきかない・・・
汚いけど・・・( ´(ェ)`)
そして息子ちゃんは
また ご飯食べて一緒にメロディーブックで遊んでお昼寝タイムはいりました・・・
最近15時間位一日寝てはります。
冬眠?

