☆絶対笑ってはいけない★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆絶対笑ってはいけない★

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

絶対笑ってはいけない24時


大晦日年越しスペシャル


明日やねーーーー



楽しみーー( ´艸`)ドキドキ


めちゃ面白いよなーー



去年は 切迫早産の危険で28日に急に入院なって

年越し一人寂しく病院やったし!!!!!!あせる



ありえん年越しでした。



生まれてはじめての入院が年越しなんて・・・・



だありんもセール準備で忙しいし帰宅遅いしTELもできなかったし

一人寂しく泣いてたのを


このTV見て爆笑して元気もらいました(笑)


今去年の特集10chでやってるし見てみて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



めちゃおもろいーーー



息子ちゃん 最近夜は10時間以上寝る・・・(笑)


ので、今朝お弁当作った後お正月に向けネイルしたよん

大掃除で痛んだしかなり 短くしたけども・・・


昨日 GEL買ったのが届きました




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1293691327.jpg


コーラルにホロ 雪の結晶 5本


お正月は親戚や祖父母にも会うし控えめな落ち着いた感じで


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1293690722.jpg


手がさがさ です・・・・


ハンドケアちゃんとしないとねーーー

そしてこういう色ごまかしきかない・・・

汚いけど・・・( ´(ェ)`)



そして息子ちゃんは

また ご飯食べて一緒にメロディーブックで遊んでお昼寝タイムはいりました・・・



最近15時間位一日寝てはります。



冬眠?



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1293692191.jpg