昨日もタニタ本参考に夕食を

★ホウレン草のキーマカレー
★ナン
★サツマイモと胡瓜のサラダ
でした

ひき肉とホウレン草たっぷり
でも、一人前500カロリー以下。♪♪♪

ナンは、ナショナルのホームベーカリーで生地作って
フライパンで焼いた!(^з^)-☆
ふわふわもっちり美味しい♪♪♪
ナンは、焼きたてがやっぱり旨い!★
昨日はデザートも作ってん(^-^)v

バナナプリン(^-^)/
濃厚!
バナナ2本使って。
息子ちゃんように買ってるバナナいただきました(笑)
今日のおひるは
★カルボナーラ~アスパラガスin~
★サツマイモと胡瓜のサラダ(昨日の)
やっと三宮着いた~!!
うろうろしてきます!(^з^)-☆