☆またタニタ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆またタニタ★

昨日もタニタ本参考に夕食を


$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1291019755.jpg


★ホウレン草のキーマカレー

★ナン

★サツマイモと胡瓜のサラダ

でした


$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1291019814.jpg


ひき肉とホウレン草たっぷり

でも、一人前500カロリー以下。♪♪♪


$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1291021198.jpg


ナンは、ナショナルのホームベーカリーで生地作って
フライパンで焼いた!(^з^)-☆

$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1291022637.jpg


ふわふわもっちり美味しい♪♪♪

ナンは、焼きたてがやっぱり旨い!★


昨日はデザートも作ってん(^-^)v

$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1291021277.jpg


バナナプリン(^-^)/

濃厚!
バナナ2本使って。

息子ちゃんように買ってるバナナいただきました(笑)



今日のおひるは


$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1291020999.jpg


★カルボナーラ~アスパラガスin~

★サツマイモと胡瓜のサラダ(昨日の)



やっと三宮着いた~!!

うろうろしてきます!(^з^)-☆