☆2010・10・31★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆2010・10・31★

今日は~



30歳の私の birthdayでした

ハロウィンビックリマーク



ハロウィン生まれです。





いよいよ30代です。。。




ちゃんと肌もお手入れして、オシャレ楽しんで

若々しくいようと思いますパー



頑張れドキドキ私(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はあいにくの雨のお天気でしたが


日曜日普段お休みないのにとってくれていておデート行ってきたドキドキ


数日前から 神戸行こうとなってたんやけど終日雨やし

このへんでよいよー と言ったんやけど

スリングで出かけてくれるという事で行ってきました音譜



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288518543.jpg


夜は 22時頃から送別会 らしく出かけられたんだけど・・・・あせる


楽しかった~ドキドキ


毎日 幸せです。


息子ちゃんが生まれて3人で過ごす初めてのbirthdayラブラブ


よい歳になりますように~