☆2010・10・31★
今日は~
30歳の私の birthdayでした
~![]()
![]()
ハロウィン生まれです。
いよいよ30代です。。。
ちゃんと肌もお手入れして、オシャレ楽しんで
若々しくいようと思います![]()
頑張れ
私(笑)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はあいにくの雨のお天気でしたが
日曜日普段お休みないのにとってくれていておデート行ってきた![]()
数日前から 神戸行こうとなってたんやけど終日雨やし
このへんでよいよー と言ったんやけど
スリングで出かけてくれるという事で行ってきました![]()
夜は 22時頃から送別会 らしく出かけられたんだけど・・・・![]()
楽しかった~![]()
毎日 幸せです。
息子ちゃんが生まれて3人で過ごす初めてのbirthday![]()
よい歳になりますように~
