☆和のスイーツ作り★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆和のスイーツ作り★



最近、寒くなってきたので昨晩


ぜんざい作って~ということで作りました~ドキドキ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288320193.jpg

★白玉ぜんざい


割り箸



先日 頂いたアメリカンラグシーの 食器プレゼントをつかいました


前日に、栗とさつまいもの甘露煮作っておいてん(°∀°)b




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288320226.jpg

タッパーからで 失礼!



売り物ほどは 見た目良くないけど、味は 自分でつくったら

パサパサじゃなくて ホクホクで美味しいね~ドキドキ


 超久々に 白玉だんご作り




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288326554.jpg


なんか これも 大きさバラバラ・・・



まぁ自分達でたべるので 良しとしよう(笑)

?!


でも めーーーっちゃ やわらかくて モチモチでうまーーーい音譜


しっかりと捏ねて 美味しかったし 作ってよかった~



残りの団子で 今日はみたらし団子にしますドキドキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今朝は、


だありんの 仕事の休憩用に




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288328828.jpg


★栗とさつまいもの蒸しパン


ハート型と○型で。





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288328921.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-10-29 12.03.20.jpg2010-10-29 12.03.20.jpg


昨日買った こやつらで ラッピング音譜


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288328878.jpg

私は  だありん 仕事いったあと、朝食で

ラテといただきました


秋の味覚 堪能。



和のスイーツもいいねーーードキドキドキドキ