☆喫茶店★
昨日は、朝イチネイルサロンに行って~
お家帰ってランチ♪♪
雨やし家でゆっくりしよか~という話になり
ゆっくりの準備に本屋いこ(笑)
とモールへ結局出かけました
(^▽^;)![]()
私達、活動的~
でも、近所だけどね。
だありんは 漫画を何冊か ついでに私もELLE
を買ってもらって
さぁ帰ろうとしたところ本屋のフロアーに
喫茶店が目に入る(笑)
注文してから出る焼きたてワッフル気にはなってたけど
入ったことなかった。
昔 小さい頃食べてた モロゾフのワッフルを思い出したようで
入って買った雑誌よもうとなりました~
息子ちゃんも一緒に読む。
プレーンワッフルセット
焼きたて熱々 ほくほく 美味しかった~
コーヒーTAKE OUTとかもあるみたいで
今度は お散歩で息子ちゃんと行った時
ベンチでHOT COFFEとかもいいね
寒くなってきたから 行く回数今より減りそうだけど・・・・
早く暖かい OUTER買ってあげないと
パーカー色々あるので下着込ませています。
帰りUNIQLOで 冬用の 息子ちゃんのルームウエア購入
足すべりどめ付き![]()
ボーダーしようと思ったんだけど
ホンマ ボーダー多くて 柄物に。
ブラックウォッチのチェックはGREENもあったんだけど
REDに。
REDでGREYのパーカーとか羽織らせたら可愛いかな。
UNIQLOさん安い。 1枚1500円なり~



