☆喫茶店★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆喫茶店★

昨日は、朝イチネイルサロンに行って~

お家帰ってランチ♪♪


雨やし家でゆっくりしよか~という話になり
ゆっくりの準備に本屋いこ(笑)
とモールへ結局出かけました



(^▽^;)汗


私達、活動的~


でも、近所だけどね。


だありんは 漫画を何冊か ついでに私もELLE 本を買ってもらって


さぁ帰ろうとしたところ本屋のフロアーに
喫茶店が目に入る(笑)


注文してから出る焼きたてワッフル気にはなってたけど
入ったことなかった。

昔 小さい頃食べてた モロゾフのワッフルを思い出したようで

入って買った雑誌よもうとなりました~



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288256119.jpg


息子ちゃんも一緒に読む。




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288323380.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288256166.jpg


プレーンワッフルセット 



焼きたて熱々 ほくほく 美味しかった~



コーヒーTAKE OUTとかもあるみたいで

今度は お散歩で息子ちゃんと行った時

ベンチでHOT COFFEとかもいいね



寒くなってきたから 行く回数今より減りそうだけど・・・・



早く暖かい OUTER買ってあげないと


パーカー色々あるので下着込ませています。


帰りUNIQLOで 冬用の 息子ちゃんのルームウエア購入



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288323884.jpg

足すべりどめ付きリボン



ボーダーしようと思ったんだけど

ホンマ ボーダー多くて 柄物に。


ブラックウォッチのチェックはGREENもあったんだけど

REDに。


REDでGREYのパーカーとか羽織らせたら可愛いかな。



UNIQLOさん安い。 1枚1500円なり~