☆彩り・・・・★
昨日のご飯は
題名通り彩りが ・・・・ ちょっと茶色い。
茶色と緑で森みたい・・・
赤が足りないねーーー![]()
★手羽元と大根とたまごの煮もの
★さんまご飯
★厚揚げ 焼いただけ~ 生姜醤油で
★おから煮
★菊菜のおひたし
でした![]()
何も考えずに作ってたら
見事に 似た色ばかり(笑)
でも美味しかったよ~
うち、圧力鍋ないから ルクルーゼでことこと煮込みました~
お酢が利いてておいしっ!!
お肉 ほろっほろでした![]()
さんまご飯~
うまーーーっ!!!
もっと作ればよかった
フライパンで 焦げ目つくまでやいて
一緒に炊き込んだよん![]()
おからも美味しかった~
お弁当にもいれよ![]()
色どりってむずかしいねーーー。
赤って何いれたらいいん?
そして今日![]()
朝は だありんと息子ちゃんが寝ている間に
ネイル
帰宅して、リクエストのオムライス♪♪
ほんとは帰りお昼用にパン買いたかったんだけど。
ネイルサロンが割とPAUL の近くなんやけど、
新しく雑誌で
気になってた人気のフールデューアッシュ
を探しましたが辿り着かず、(((・・;)
雨降ってきたので諦めました~
また、リベンジしよ~っ
そんなお昼ご飯は
★オムライス
★サツマイモポタージュ
★サラダ
この間のハヤシライスのソース冷凍してたので
デミグラスオムライス♪
ポタージュも おとついの グラタンの時のホワイトソースを
冷凍してたので 牛乳と生クリームでのばして ルクエでチンした
さつまいもINです![]()
楽ちん
また おとついのホワイトソース グラタンのレシピ載せます~
今日は いつもの近所だけどお出かけ楽しかった~
さぁ夕食準備しよーーー



