☆彩り・・・・★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆彩り・・・・★



昨日のご飯は



題名通り彩りが ・・・・ ちょっと茶色い。

茶色と緑で森みたい・・・

赤が足りないねーーー汗




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288242849.jpg


★手羽元と大根とたまごの煮もの


★さんまご飯


★厚揚げ  焼いただけ~ 生姜醤油で


★おから煮


★菊菜のおひたし



でしたドキドキ




何も考えずに作ってたら

見事に 似た色ばかり(笑)



でも美味しかったよ~



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288242808.jpg


うち、圧力鍋ないから ルクルーゼでことこと煮込みました~


お酢が利いてておいしっ!!


お肉 ほろっほろでしたドキドキ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288242767.jpg


さんまご飯~



うまーーーっ!!!


もっと作ればよかった


フライパンで 焦げ目つくまでやいて

一緒に炊き込んだよんニコニコ




おからも美味しかった~


お弁当にもいれよおにぎり



色どりってむずかしいねーーー。


赤って何いれたらいいん?




そして今日ナイフとフォーク


朝は だありんと息子ちゃんが寝ている間に
ネイル


帰宅して、リクエストのオムライス♪♪



ほんとは帰りお昼用にパン買いたかったんだけど。


ネイルサロンが割とPAUL の近くなんやけど、

新しく雑誌で
気になってた人気のフールデューアッシュ食パンを探しましたが辿り着かず、(((・・;)

雨降ってきたので諦めました~

また、リベンジしよ~っ




そんなお昼ご飯は




$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288242636.jpg


★オムライス


★サツマイモポタージュ


★サラダ


この間のハヤシライスのソース冷凍してたので
デミグラスオムライス♪


ポタージュも おとついの グラタンの時のホワイトソースを

冷凍してたので 牛乳と生クリームでのばして ルクエでチンした

さつまいもINですナイフとフォーク


楽ちん




また おとついのホワイトソース グラタンのレシピ載せます~



今日は いつもの近所だけどお出かけ楽しかった~


さぁ夕食準備しよーーー