☆さむ~っ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆さむ~っ★

おはよーございます!★

今日は楽しみにしていた 大好きなサロンにネイル行ってきます♪♪
朝イチの予約がとれて嬉しい~っ
だありんが息子ちゃんみていてくれます


てか、秋短かすぎ、、、(((・・;)

つい最近まで半袖やったのに、、、


しかも今日の雨冷たい(>_<)

チャリで行って色々寄り道して帰るつもりですが、、

昨日は息子ちゃんと郵便局へ
$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288194950.jpg


寒すぎてジェラートピケフードかぶせて出かけた!★☆