☆MANOLO BLAHNIK★
昨日は~
サイズ取り寄せしてもらってたMANOLOちゃんを取りにいってきたよん
レオパードの靴は、
TORY BURCH
、EMMA HOPE、LONDON SOLE、anotherを愛用してますが
なんやかんやどれも好き。
特にEMMA HOPE
がハラコで 絶妙に可愛かったんだけど
ハラコって剥げるやんな・・・・![]()
店置いてたら きっと誰かに踏まれてたのかいいところが剥げて履けない状態に![]()
それ以来
レオパードのくつ探してました~
ルブタンも可愛いしリボンのH12cmの悩んだけど 今期はMANOLOにしたよん![]()
MANOLOは 足幅が合うねん~(^ε^)♪
H9cm。
ヒール細いけど なかなか歩き易そうです![]()
スエードっぽいのに プリント~
可愛い~
剥げない!!!!(←ここ重要)
ミリタリーパンツに合わせたり、 タイツでもいいし、 デニムロールアップでも≧(´▽`)≦
大切にはこーーーー![]()
あとは、SABONで
eriちゃんがこの間UPしてた
ブログ見てカワイイ~ておもって。
おトイレの額(?)を購入![]()
![]()
小さいサイズが bathroomの方の額しかなくて
残念ながら1回り大きい方なんだけど。。。![]()
早く買いたくて 買ってかえっちゃいました~
やっぱSABON可愛いね~![]()
あとは、ネスプレッソでコーヒーのカプセル大量買い。
寒くなってきたから お家でゆっくりひきこもってエスプレッソや カフェラテで
読書~
とか 考え![]()
息子ちゃんは ハロウィンのお菓子もらってたよ
そんな昨日のコーデは
★アウター→ 3.1phillip lim
★シルクタンク → ALEXANDER WANG
★パンツ → CLU
★バック → CHANEL
★ブーツ → CHANEL
生脚 さむっ!!!!
そろそろタイツやね。
靴下じゃ スースーしたわ。(オバハンみたいやけど)



