☆MANOLO BLAHNIK★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆MANOLO BLAHNIK★

昨日は~


サイズ取り寄せしてもらってたMANOLOちゃんを取りにいってきたよん


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288149104.jpg

レオパードの靴は、


TORY BURCHくつ、EMMA HOPE、LONDON SOLE、anotherを愛用してますが

なんやかんやどれも好き。

特にEMMA HOPEサンダルがハラコで 絶妙に可愛かったんだけど

ハラコって剥げるやんな・・・・汗


店置いてたら きっと誰かに踏まれてたのかいいところが剥げて履けない状態に汗



それ以来 

レオパードのくつ探してました~


ルブタンも可愛いしリボンのH12cmの悩んだけど 今期はMANOLOにしたよんドキドキ

MANOLOは 足幅が合うねん~(^ε^)♪



H9cm。


ヒール細いけど なかなか歩き易そうですドキドキ


スエードっぽいのに プリント~


可愛い~


剥げない!!!!(←ここ重要)



ミリタリーパンツに合わせたり、 タイツでもいいし、 デニムロールアップでも≧(´▽`)≦



大切にはこーーーードキドキ




あとは、SABONで


eriちゃんがこの間UPしてた


ブログ見てカワイイ~ておもって。


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288149139.jpg

おトイレの額(?)を購入ラブラブトイレ




小さいサイズが bathroomの方の額しかなくて

残念ながら1回り大きい方なんだけど。。。汗



早く買いたくて 買ってかえっちゃいました~



やっぱSABON可愛いね~ドキドキ




あとは、ネスプレッソでコーヒーのカプセル大量買い。


寒くなってきたから お家でゆっくりひきこもってエスプレッソや カフェラテで 

読書~本とか 考えリボン






♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288149597.jpg


息子ちゃんは ハロウィンのお菓子もらってたよ


そんな昨日のコーデは





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1288158230.jpg

★アウター→ 3.1phillip lim


★シルクタンク → ALEXANDER WANG


★パンツ → CLU


★バック → CHANEL


★ブーツ → CHANEL



生脚  さむっ!!!!


そろそろタイツやね。


靴下じゃ スースーしたわ。(オバハンみたいやけど)