☆大勝軒★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆大勝軒★

昨日はなんばお出かけで、帰りに

またまた 

つけ麺食べに(笑)


私、だありんと付き合うまでラーメン屋とかほぼ行ったことなかったけど

行きだすと続きますね



今回は


ラーメンの神目とやら、

元祖 つけ麺の超有名店の


★大勝軒★

ラーメン




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285674806.jpg


ささっと食べて帰れるし、夕食作らなくて良いし◎でした。



しかも普段混んでるのに18時過ぎのまだ早い時間だった

からすいてたよん


ベビーカーでIN快く OKでした。



(でも、すぐに混んできたからちょっと悪いなぁと思ったけど

お店の方とても親切でした。)




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285690778.jpg

ラーメン界の神とやら~(笑)


カップ麺にもなったりの有名な方らしい。




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285674750.jpg

私は 野菜つけ麺音譜普通のつけ麺(750円)に+100円で 野菜もりもり



中に半たまご とチャーシュー メンマ 入ってます。




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285674669.jpg

太目のつるつる麺ですドキドキ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285674709.jpg

だありんはベーシックつけ麺


この間の六厘舎のつけ麺よりこっちのほうが好きドキドキ



六厘舎は とんこつ系(?)めっちゃ濃いガーン



大勝軒は 鰹のような 味(和風?)


総大醤も和風かな ?




美味しかったです。


好みで すりゴマやお酢も+できたり

最後は スープ割りで お汁飲めたり 堪能できました。




あ~ 食べてばっかだね


夏も終わったけど 夏バテなしでした・・・・・(笑)



秋だから太らないように気をつけよーーーーっと


そろそろ、この調子では太るかな・・・



HP →大勝軒