☆大勝軒★
昨日はなんばお出かけで、帰りに
またまた
つけ麺食べに(笑)
私、だありんと付き合うまでラーメン屋とかほぼ行ったことなかったけど
行きだすと続きますね
今回は
ラーメンの神
とやら、
元祖 つけ麺の超有名店の
★大勝軒★
へ![]()
ささっと食べて帰れるし、夕食作らなくて良いし◎でした。
しかも普段混んでるのに18時過ぎのまだ早い時間だった
からすいてたよん
ベビーカーでIN快く OKでした。
(でも、すぐに混んできたからちょっと悪いなぁと思ったけど
お店の方とても親切でした。)
↑
ラーメン界の神とやら~(笑)
カップ麺にもなったりの有名な方らしい。
私は 野菜つけ麺
普通のつけ麺(750円)に+100円で 野菜もりもり
中に半たまご とチャーシュー メンマ 入ってます。
太目のつるつる麺です![]()
だありんはベーシックつけ麺
この間の六厘舎のつけ麺よりこっちのほうが好き![]()
六厘舎は とんこつ系(?)めっちゃ濃い![]()
大勝軒は 鰹のような 味(和風?)
総大醤も和風かな ?
美味しかったです。
好みで すりゴマやお酢も+できたり
最後は スープ割りで お汁飲めたり 堪能できました。
あ~ 食べてばっかだね
夏も終わったけど 夏バテなしでした・・・・・(笑)
秋だから太らないように気をつけよーーーーっと
そろそろ、この調子では太るかな・・・
HP →大勝軒




