☆HOT★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆HOT★

今日のお昼ごはんは

$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285657970.jpg

ひさしぶりの
ホットサンド(^-^)/


厚切りベーコンとバジル、グリルオニオントマトソース等など入れて


モッツァレラ入れ忘れたけど美味しかったよ~♪♪

あとは、野菜たっぷりスープ

たまにはホットサンド美味しいね



息子ちゃんの秋物買いに行ってきます




$♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285660127.jpg