☆がるぼ★
今日は雨も上がってよかった~
先週まであんなに暑かったのにエライ涼しくなったね![]()
昨日は雨降ってたけど、
だありんが 息子ちゃんスリングで出かけてくれるとの事で
梅田へ![]()
(買い物じゃなくてDOCOMOにね)
こういうとき、P-sling にしてほんまよかった。
↑公式HP
オシャレだし 男の人使えるしね
うちはBLACKで ゼブラのパイピングのデザイン
DOCOMOにはうち 夫婦二人ともXperia
つかっていて
今まではIMONIというアプリを使ってI-MODE使ってタンやけど
DOCOMOが始めたサービスが9月にやっとできたのでそれで。
帰りに常連の
北新地の お好み焼き★がるぼ★
に行きました。
産後は初めて~
妊娠前は 月1(もしくは以上)は行ってたな。
仲良しHりんとSっちんと梅田で遊ぶときは決ってここ![]()
お好み焼き屋さん大阪にはいっぱいあって
風月・ゆかり・ぼてちゅう・ひろかずや京ちゃばな 等
名店いっぱいあるけどね
絶対 がるぼが 旨い!!!!!
何回食べても 感動です。
北新地のANA HOTELの近所です。
淀屋橋からでも近いかも
土岐田 麗子とかもTVで行ってた(笑)
同じ会社の
グルメな先輩で 芦屋に住むお嬢様が家族で
常連というお店。
うちの会社の本社の方も好きなのです。
私はその先輩に教えてもらってから 随分
通い常連です。
ホンマに美味しいから 是非お好み焼きが好きな人は行ってみてちょ
TELしてからじゃないといっぱいのことが多いので
予約必須!!!
北新地の 夜の方らしき同伴もみかけます。
超ちょうオススメ。
お好み焼きって薄切りの豚を使用しているところが多いんだけど
がるぼは
ちょっと肉厚の豚がつかわれています
お肉が肉厚です!!!!![]()
ここのは ホンマうまい!!!
一番オススメ
★がるぼ焼き★![]()
そばか うどんか 選べる 広島風MIX お好み焼き
すじ・いか・肉厚なお肉など 入ってます
旨すぎ!!!!!!!
先輩が うどん INしていて ??
と最初は珍しいと思ってたんだけど
ホンマ美味しい。
だありん 学生の頃 風○でバイトしてたらしく
お好み焼きには 厳しいけど
だありんもホンマに がるぼ焼き 大絶賛です
うどんね![]()
関西風おこのみ焼き のすじ キムチ
個人的には 豚玉 チーズが良かったけど・・・・(笑)
却下
食べ始める前に 即寝(爆)![]()
あれ、口空いてる
だありんの抱っこで本気で熟睡されました
あ~ 久々のがるぼ 満喫![]()
美味しすぎました
是非行ってみてね
★がるぼ★
大阪府大阪市北区堂島1-4-26
06-6343-1155
[月~金] 18:00~翌2:00 [土・祝] 18:00~23:00
定休日 日曜日








