☆がるぼ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆がるぼ★



今日は雨も上がってよかった~

先週まであんなに暑かったのにエライ涼しくなったねくもり


昨日は雨降ってたけど、

だありんが 息子ちゃんスリングで出かけてくれるとの事で

梅田へ音譜

(買い物じゃなくてDOCOMOにね)



こういうとき、P-sling にしてほんまよかった。

↑公式HP


オシャレだし 男の人使えるしね

うちはBLACKで ゼブラのパイピングのデザイン



DOCOMOにはうち 夫婦二人ともXperia携帯つかっていて

今まではIMONIというアプリを使ってI-MODE使ってタンやけど

DOCOMOが始めたサービスが9月にやっとできたのでそれで。


帰りに常連の

 北新地の お好み焼き★がるぼ★

に行きました。



産後は初めて~



妊娠前は 月1(もしくは以上)は行ってたな。

仲良しHりんとSっちんと梅田で遊ぶときは決ってここナイフとフォーク



お好み焼き屋さん大阪にはいっぱいあって


風月・ゆかり・ぼてちゅう・ひろかずや京ちゃばな 等

名店いっぱいあるけどね



絶対 がるぼが 旨い!!!!!



何回食べても 感動です。



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285584226.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-09-27 20.07.19.jpg2010-09-27 20.07.19.jpg


北新地のANA HOTELの近所です。

淀屋橋からでも近いかも



土岐田 麗子とかもTVで行ってた(笑)


同じ会社の

グルメな先輩で 芦屋に住むお嬢様が家族で

常連というお店。


うちの会社の本社の方も好きなのです。


私はその先輩に教えてもらってから 随分

通い常連です。



ホンマに美味しいから 是非お好み焼きが好きな人は行ってみてちょ


TELしてからじゃないといっぱいのことが多いので

予約必須!!!


北新地の 夜の方らしき同伴もみかけます。



超ちょうオススメ。


お好み焼きって薄切りの豚を使用しているところが多いんだけど

がるぼは


ちょっと肉厚の豚がつかわれています



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285647514.jpg



豚キムチ~


お肉が肉厚です!!!!合格


ここのは ホンマうまい!!!


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285647550.jpg


一番オススメ



★がるぼ焼き★クラッカー


そばか うどんか 選べる 広島風MIX お好み焼き

すじ・いか・肉厚なお肉など 入ってます



旨すぎ!!!!!!!


先輩が うどん INしていて ??

と最初は珍しいと思ってたんだけど

ホンマ美味しい。



だありん 学生の頃 風○でバイトしてたらしく

お好み焼きには 厳しいけど

だありんもホンマに がるぼ焼き 大絶賛です




♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-09-27 19.46.47.jpg2010-09-27 19.46.47.jpg


うどんねドキドキ





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285644092.jpg

関西風おこのみ焼き のすじ キムチ


個人的には 豚玉 チーズが良かったけど・・・・(笑)

却下



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1285644872.jpg

食べ始める前に 即寝(爆)にひひ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-09-27 20.05.43.jpg2010-09-27 20.05.43.jpg

あれ、口空いてる



♪N゚5 SWEET DIARY♪-1285585693501.jpg

だありんの抱っこで本気で熟睡されました



あ~ 久々のがるぼ 満喫ドキドキ



美味しすぎました



是非行ってみてね



★がるぼ★


大阪府大阪市北区堂島1-4-26
06-6343-1155

[月~金] 18:00~翌2:00 [土・祝] 18:00~23:00

定休日 日曜日