☆ゴーヤ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆ゴーヤ★

夏はゴーヤが食べたくなるねぇ

(°∀°)b


あの苦味・・・昔は嫌だったけど

身体に良いと思えば 美味しいドキドキ


ゴーヤチャンプルも 勿論美味しいけど

最近は色々な メニューに活用しています




昨晩は




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1283055232.jpg


★ゴーヤのキーマカレー

(コレ、大成功 ウマっ♪)


★サラダ


今晩は




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1283089381.jpg


★バンバンジーサラダ ~ゴーヤとアスパラサラダ仕立て~


★春雨スープ


★夏野菜の炒め物




でした



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1283089434.jpg

山田製油の胡麻がここでも大活躍ドキドキ

練り胡麻も いり胡麻も Wで使いましたドキドキ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1283089419.jpg


また胡麻(笑)



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1283089402.jpg


南瓜・ししとう・パプリカ・トマトで

豆板醤入り特製あんで絡めて



これ 野菜何でも 応用できて美味しいので

また特製あん そのうちUPします。




猛暑続きやけど 食べてスタミナつけないとね~


ゴーヤ うますっ!!!!!