☆ゴーヤ★
夏はゴーヤが食べたくなるねぇ
(°∀°)b
あの苦味・・・昔は嫌だったけど
身体に良いと思えば 美味しい![]()
ゴーヤチャンプルも 勿論美味しいけど
最近は色々な メニューに活用しています
昨晩は
★ゴーヤのキーマカレー
(コレ、大成功 ウマっ♪)
★サラダ
今晩は
★バンバンジーサラダ ~ゴーヤとアスパラサラダ仕立て~
★春雨スープ
★夏野菜の炒め物
でした
山田製油の胡麻がここでも大活躍![]()
練り胡麻も いり胡麻も Wで使いました![]()
また胡麻(笑)
南瓜・ししとう・パプリカ・トマトで
豆板醤入り特製あんで絡めて
これ 野菜何でも 応用できて美味しいので
また特製あん そのうちUPします。
猛暑続きやけど 食べてスタミナつけないとね~
ゴーヤ うますっ!!!!!




