☆離乳食1ヶ月★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆離乳食1ヶ月★

昨日で 離乳食始めて1ヶ月。


湿疹で一時お野菜をやめたものの 1日で治ったので順調に進んでいます。


泣きながら 食べたのは1日だけ。

寝起きのご機嫌ななめの 眠たいときにあげてしまったとき・・・汗


その他はしっかりと食べてくれます。





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1282966692.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1282966755.jpg


白身魚すり潰したのも 美味しそうに食べてくれたよドキドキ


赤ちゃん用の 和風だし入れたら モグモグ食べてくれます




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1282966794.jpg

にんじんとさつまいも 粥



これ美味しい(笑)


ちょっと味見したら美味しい(笑)


私が好きな味だわ。



1ヶ月経って


・にんじん

・かぼちゃ

・ほうれん草

・ブロッコリー

・さつまいも

・小松菜

・豆腐

・ヒラメ


クリアー


とうもろこし 私食べれないから 買えない・・・汗


美味しそうにモグモグ ニコニコ嬉しいわドキドキ(≧▽≦)




そうそう

果汁いつからあげよ・・・・


大きいから果汁太るんちゃううん とか(糖分やし)

思ってビビッてあげれてない・・・


ヽ(;´ω`)ノ

バナナ・りんごとか よさそうやね~




そろそろ りんごの果汁やらあげてもよいかなぁはてなマーク


離乳食よくわからんなりに

頑張ってるわ。



今度ママ教室とか行ってみようかな。参加したことないし

情報ないからなぁ



息子ちゃん、

早く パパ ママ と一緒に美味しいもんたべようね~ドキドキ