☆離乳食1ヶ月★
昨日で 離乳食始めて1ヶ月。
湿疹で一時お野菜をやめたものの 1日で治ったので順調に進んでいます。
泣きながら 食べたのは1日だけ。
寝起きのご機嫌ななめの 眠たいときにあげてしまったとき・・・![]()
その他はしっかりと食べてくれます。
白身魚すり潰したのも 美味しそうに食べてくれたよ![]()
赤ちゃん用の 和風だし入れたら モグモグ食べてくれます
にんじんとさつまいも 粥
これ美味しい(笑)
ちょっと味見したら美味しい(笑)
私が好きな味だわ。
1ヶ月経って
・にんじん
・かぼちゃ
・ほうれん草
・ブロッコリー
・さつまいも
・小松菜
・豆腐
・ヒラメ
クリアー
とうもろこし 私食べれないから 買えない・・・![]()
美味しそうにモグモグ ニコニコ嬉しいわ
(≧▽≦)
そうそう
果汁いつからあげよ・・・・
大きいから果汁太るんちゃううん とか(糖分やし)
思ってビビッてあげれてない・・・
ヽ(;´ω`)ノ
バナナ・りんごとか よさそうやね~
そろそろ りんごの果汁やらあげてもよいかなぁ![]()
離乳食よくわからんなりに
頑張ってるわ。
今度ママ教室とか行ってみようかな。参加したことないし
情報ないからなぁ
息子ちゃん、
早く パパ ママ と一緒に美味しいもんたべようね~![]()


