☆名古屋旅行②★
みそかつ12時前・・・
やっぱり名古屋行ったからには ひつまぶしが食べたい・・・・
15時だけど
結局 邪道だけど、4回目となる 老舗店
★あつた蓬莱軒★
へ
以前 本店 に行ったときは 2時間半近く並んだから
栄 の松坂屋10Fで
ここなら20分ほどで入れたよ
ひつまぶし 色々調べたから 地元の人オススメの
名店の行ってみようかと思ったけど、
商標登録のお店で 間違いないので やっぱりここにしました。
じゃーーーん![]()
十字に しゃもじ入れて~
2膳目の食べ方が好き
わさび 合う合う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすがに残したけど 美味しかったぜーーーー
だありんは 完食Σ(・ω・ノ)ノ!
細い身体のどこに 入ってるんやろ?
美味しかった~
ご馳走様でした。
次名古屋行くときは ちがう ひつまぶしのお店にしよう~
そろそろ味が 慣れてきた(笑)
でも旨い~!!!
★蓬莱軒松坂屋店★
名古屋市中区栄3-30-8
松坂屋名古屋店南館10F
TEL 052-264-3825
11:00~22:00(L.O.21:00)
HPはこちら
まだ 続きます
すんません






