☆名古屋旅行②★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆名古屋旅行②★

みそかつ12時前・・・


やっぱり名古屋行ったからには ひつまぶしが食べたい・・・・


15時だけど


結局 邪道だけど、4回目となる 老舗店


★あつた蓬莱軒★





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1282881682.jpg

以前 本店 に行ったときは 2時間半近く並んだから

栄 の松坂屋10Fで


ここなら20分ほどで入れたよ


ひつまぶし 色々調べたから 地元の人オススメの

名店の行ってみようかと思ったけど、

商標登録のお店で 間違いないので やっぱりここにしました。




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1282881603.jpg



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1282916208.jpg




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1282881468.jpg


じゃーーーんドキドキ





♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-08-26 14.30.52.jpg2010-08-26 14.30.52.jpg


十字に しゃもじ入れて~



♪N゚5 SWEET DIARY♪-howto.jpg




2膳目の食べ方が好き





わさび 合う合う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1282881426.jpg


食の旅だから 暴食いいのよ(笑)



さすがに残したけど 美味しかったぜーーーー


だありんは 完食Σ(・ω・ノ)ノ!


細い身体のどこに 入ってるんやろ? 


美味しかった~


ご馳走様でした。



次名古屋行くときは ちがう ひつまぶしのお店にしよう~


そろそろ味が 慣れてきた(笑)


でも旨い~!!!



★蓬莱軒松坂屋店★


名古屋市中区栄3-30-8
松坂屋名古屋店南館10F
TEL 052-264-3825
11:00~22:00(L.O.21:00)


HPはこちら


あつた蓬莱軒



まだ 続きます

すんません