☆来客★
今日は 仲良しの後輩のSっちんが
家にきてくれました(°∀°)b ![]()
ほんとは、近所LUNCHの予定でしたが
雨だったもんね
で、うちでお茶しました
![]()
Sっちん 私の友達の中でも職場の中でも だんとつオシャレで可愛い!!!
同じ歳やけど モデルさんみたいだわ。
私も 磨かないと!!!
いっぱい仕事の話や
恋話した![]()
早く 私の 仲良しちゃんら、結婚したらよいのに~
仲良しちゃん まだほぼ結婚してないん・・・・
早くみんな 主婦友 ママ友になりたいなぁ
近くにママ友あまりいないの寂しいわ・・・
いっぱい息子ちゃん抱っこしたり 遊んでもらったよ![]()
息子ちゃんもご機嫌でした。
また、あそぼうね!!
Hりん今日来れなくなって残念・・・
息子ちゃんは今日もお利口ちゃんやったけど
Sっちんがきてる間全く マンマしてくれず
かれこれ5時間半位・・・
しかもあまりねてくれずで今やーーーーっと飲んでくれて マンマ中です。
これからぐっすり寝るかな![]()
![]()
目ぱっちりですが。。。。。
ちゃんと飲んでよ~
脱水症状なったらこまる!!!!
しかし汗だく。。。



