☆あわわ★
今日は、いい天気やねぇ
![]()
だありんが 連勤始まるラストの休日やからのんびり~
なんて思ってたら 一人忙しい朝![]()
お昼ごはんにと、ホームベーカリーで タケウチさんのレシピで
『ブリオッシュ』
を作ろうと朝起きてセットしていたら
セット終わったあとに 歯医者だったことを思い出した((((((ノ゚⊿゚)ノ![]()
しかも家でないといけない10分前ヽ((◎д◎ ))ゝ
ダッシュでUV下地だけ塗って サングラスかけてメイクせず歯医者へ向かった
(梅田通って歯医者行くから普段はメイクいるわけ)
間に合った~(*´Д`)=з
金曜の予約が だありん早出でむりなったから 変更しタンすっかり
忘れていた。。。
息子ちゃんまだ 起きてなかったけど 授乳せず家飛び出したから
ダッシュでまた帰宅しましたぁ
ちょうど帰宅してから5分後位にお目覚め![]()
目があって 万遍の笑み![]()
良かった~
今日も夜中12時半頃から 昼の12時前まで 爆睡の息子ちゃん(笑)
ほんまよく寝てくれて助かります。
いつも昼までぐっすりです(笑)
寝る子は育つ。
まさにその通り (爆)
でも可愛いモンです。
うちの姪っ子ちゃん1歳5ヶ月の子と 1キロしか変わらないって。
びっくりやねぇ
今日も うちの息子ちゃんも
起きたら 横向け
しかも枕手にもってるし。。。。
すんごい寝相やね(^ε^)
おむつ丸出しで息子ちゃん ごめんね
みんなの 赤ちゃんも すごい寝相ってきいたから 良かった(笑)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ついでに
昨日の コーデ
★キャミ→ 3.1 Phillip Lim
★サルエルパンツ → CLU
★サンダル → JIMMY CHOO
★バック → GIVENCHY
ってか 黒×白で 画像わかりにくっ
CLUのサルエル ロールアップしてみたら なかなか型良かった
今日は 今から 洗濯して お昼ごはんのしたく~
だありんのリクエストで ハワイのクアアイナ(KUA ’AINA)ハンバーガーの
の人気アボカドバーガーごっこをします
(・ω・)/
日本では、丸の内となんばパークスに入ってるよね
昔並んで食べたけど ハンバーグとベークドオニオンと アボカドを乗っけて
クアアイナ風にする予定
ってか、
最近かなり暴食なんですけどぉ!!!
昨日は実家で焼肉パーティー
おとついは だありんのリクエストのまたまたお肉大会
メイン2種類テ。
モチロン分け分けデスヨ。
アメリカ人並みの 高カロリー食生活ですなぁ
このままじゃ 死にますねぇ。
はい。
だありん かなり 細いけど早死にしたら困るねぇ
今晩は 和食にします。
あっさりにしよう。。。。。。


