☆あわわ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆あわわ★

今日は、いい天気やねぇ

晴れ


だありんが 連勤始まるラストの休日やからのんびり~




なんて思ってたら 一人忙しい朝あせる



お昼ごはんにと、ホームベーカリーで タケウチさんのレシピで

『ブリオッシュ』

を作ろうと朝起きてセットしていたら

セット終わったあとに 歯医者だったことを思い出した((((((ノ゚⊿゚)ノあせる



しかも家でないといけない10分前ヽ((◎д◎ ))ゝ


ダッシュでUV下地だけ塗って サングラスかけてメイクせず歯医者へ向かった


(梅田通って歯医者行くから普段はメイクいるわけ)



間に合った~(*´Д`)=з



金曜の予約が だありん早出でむりなったから 変更しタンすっかり

忘れていた。。。



息子ちゃんまだ 起きてなかったけど 授乳せず家飛び出したから

ダッシュでまた帰宅しましたぁ




ちょうど帰宅してから5分後位にお目覚めドキドキ

目があって 万遍の笑みニコニコ

良かった~



今日も夜中12時半頃から 昼の12時前まで 爆睡の息子ちゃん(笑)


ほんまよく寝てくれて助かります。



いつも昼までぐっすりです(笑)


寝る子は育つ。

まさにその通り (爆)

でも可愛いモンです。


うちの姪っ子ちゃん1歳5ヶ月の子と 1キロしか変わらないって。

びっくりやねぇ





♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1277695955.jpg


今日も うちの息子ちゃんも

起きたら 横向け


しかも枕手にもってるし。。。。


すんごい寝相やね(^ε^)


おむつ丸出しで息子ちゃん ごめんね


みんなの 赤ちゃんも すごい寝相ってきいたから 良かった(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ついでに

昨日の コーデ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1277695852.jpg


★キャミ→  3.1 Phillip Lim


★サルエルパンツ → CLU


★サンダル → JIMMY CHOO


★バック → GIVENCHY


ってか 黒×白で 画像わかりにくっ


CLUのサルエル ロールアップしてみたら なかなか型良かった



今日は 今から 洗濯して お昼ごはんのしたく~


だありんのリクエストで ハワイのクアアイナ(KUA ’AINA)ハンバーガーの

の人気アボカドバーガーごっこをします


(・ω・)/


日本では、丸の内となんばパークスに入ってるよね



昔並んで食べたけど ハンバーグとベークドオニオンと アボカドを乗っけて

クアアイナ風にする予定




ってか、

最近かなり暴食なんですけどぉ!!!


昨日は実家で焼肉パーティー


おとついは だありんのリクエストのまたまたお肉大会



♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-06-26 23.31.26.jpg2010-06-26 23.31.26.jpg
ってかおかしいやん。

メイン2種類テ。

モチロン分け分けデスヨ。


アメリカ人並みの 高カロリー食生活ですなぁ



このままじゃ 死にますねぇ。


はい。




だありん かなり 細いけど早死にしたら困るねぇ




今晩は 和食にします。


あっさりにしよう。。。。。。