☆とろなまドーナツ★
今日は、朝から母が来てくれたから
お昼一緒に食べて家でのんびりTALK
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
京都から来てくれた
私が今日帰ろうと思ってタンだけど、
電車帰り混むやろうと言う事で。。。
やっぱ、お母さんと話すと癒されるねぇ
(・ω・)/
パソコンデビューしたばかりの母に使い方一緒に pc
触って説明したり、息子ちゃんとの
写真大会であっという間に時間たった
今度は、おじいちゃん・おばあちゃんにも息子ちゃん見せてあげたいなぁ
曾孫とか嬉しいやろね。
そして、仲良しの姉は 今日BIRTHDAY
![]()
平日は姪っ子ちゃんの幼稚園あるから今日は会えなかったけど
おめでとぉーーーー!!!!
![]()
しかし、誕生日の姉からお届けものが~
★とろなまドーナツ★
最近TV
でやってたらしく 買ってうちのも送ってくれました
(・∀・)![]()
青山・名古屋・奈良にお店があるとか
焼いてもあげてもいないドーナツって(ノ゚ο゚)ノ
食後に ちょっとだけいただきました。
ムースのようなぁ~
美味しかったよ。
ありがとうございます![]()
明日は義両親来るから 一緒にたべようかな


