☆BORDER★
ただいまぁ★☆
今日も息子ちゃんと近所うろうろ お散歩~
出発も遅かったけど、帰ってきたら暗くなった・・・
二人でネイビー×ホワイトのボーダー着て(笑)
マリンです。
息子ちゃん →ユニクロ のん
デイリーにガンガン洗えるしいいよ~
私 → L.A MADEのロングカーデ
今日は収納を整理~
ばっちりこの産休中に家を快適な空間にする為コツコツしてます![]()
今日は、収納ひっくり返して、アルバムやネイルや本や引き出しの整理を(°∀°)b
IKEAのBOXが色々役に立ったよ
洗面所の下とか、キッチン周り、収納 快適になりました。
オムツ入れに ボッテガ もどきのこちらのBOX を![]()
IKEAで990円![]()
これ買うまではマリメッコのBOXにいれてたんやけど
うちのインテリアにめちゃ合うしこのBOXいっぱい買った。
サイズも色々あり~
ボッテガ みたいじゃない?(笑)
ボッテガでゴミ箱見てたら12万やて。。。
ありえん~
みんなIKEAへGO~
クリソツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、掃除後はLoveちゃんが最近作ってた バナナパウンドケーキ焼いた![]()
明日、母が来てくれるから一緒にTEA TIMEに食べようかと
我が家の昨日の夕食は、
★五目いなり
(いなり初挑戦。甘く揚げ炊いて かんぴょう・しいたけ・人参炊いたん入れた)
★カリフォルニアロール
アボカド・サーモンで
★きんぴらごぼう
★茶碗蒸し
★豆腐と三つ葉ときのこのおすまし
でした。
てか、弁当屋みたい。。(´・ω・`)
助六?寿司セット
炭水化物取りすぎ~
でも2合分作ったし、足りないとは言わせへんで(`ε´)ほほほ。
さすがに残したから、
お弁当にも入れたった。。。
さてさて、遅くなったけど今日の夕食の準備せねば。
でも自炊って安上がりに済ませれるし大事やね。
あっ![]()
社会保険組合TELしたらやっと
産休のお金6月半ばに振込みされるって(`(エ)´)ノ_彡
長かった。。。無給
良かった~
これで買い物できる!!!!
近々梅田阪急買い物いこっと![]()
化粧品&靴かなぁ
インターナショナルみたい。。。ぐふっ。![]()




