☆BORDER★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆BORDER★

ただいまぁ★☆


今日も息子ちゃんと近所うろうろ お散歩~

出発も遅かったけど、帰ってきたら暗くなった・・・



♪N゚5 SWEET DIARY♪-picsay-1275219839.jpg


二人でネイビー×ホワイトのボーダー着て(笑)

マリンです。


息子ちゃん →ユニクロ のん

デイリーにガンガン洗えるしいいよ~


私 → L.A MADEのロングカーデ





今日は収納を整理~

ばっちりこの産休中に家を快適な空間にする為コツコツしてますドキドキ

今日は、収納ひっくり返して、アルバムやネイルや本や引き出しの整理を(°∀°)b


IKEAのBOXが色々役に立ったよ

洗面所の下とか、キッチン周り、収納 快適になりました。



オムツ入れに ボッテガ もどきのこちらのBOX を音譜




♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-05-30 20.21.34.jpg2010-05-30 20.21.34.jpg


IKEAで990円音譜


これ買うまではマリメッコのBOXにいれてたんやけど

うちのインテリアにめちゃ合うしこのBOXいっぱい買った。

サイズも色々あり~


ボッテガ みたいじゃない?(笑)

ボッテガでゴミ箱見てたら12万やて。。。


ありえん~

みんなIKEAへGO~

クリソツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、掃除後はLoveちゃんが最近作ってた バナナパウンドケーキ焼いたラブラブ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-05-30 21.47.53.jpg2010-05-30 21.47.53.jpg

明日、母が来てくれるから一緒にTEA TIMEに食べようかと



我が家の昨日の夕食は、



♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-05-29 23.57.32.jpg2010-05-29 23.57.32.jpg



★五目いなり

(いなり初挑戦。甘く揚げ炊いて かんぴょう・しいたけ・人参炊いたん入れた)


★カリフォルニアロール

アボカド・サーモンで


★きんぴらごぼう


★茶碗蒸し


★豆腐と三つ葉ときのこのおすまし



でした。


てか、弁当屋みたい。。(´・ω・`)

助六?寿司セット



炭水化物取りすぎ~

でも2合分作ったし、足りないとは言わせへんで(`ε´)ほほほ。


さすがに残したから、

お弁当にも入れたった。。。



♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-05-30 11.23.15.jpg2010-05-30 11.23.15.jpg



さてさて、遅くなったけど今日の夕食の準備せねば。

でも自炊って安上がりに済ませれるし大事やね。


あっドキドキ

社会保険組合TELしたらやっと

産休のお金6月半ばに振込みされるって(`(エ)´)ノ_彡


長かった。。。無給



良かった~


これで買い物できる!!!!

近々梅田阪急買い物いこっとリボン

化粧品&靴かなぁ


インターナショナルみたい。。。ぐふっ。地下鉄