☆大掃除★
今日は涼しくなったね
窓あけてたら冷たい風が入ってくる![]()
どんよりとした 暗い曇り空のように
私も洗濯だけ済ませ何もする気になれず
眠気に襲われ
18時まで息子ちゃんと だらだら~っとソファーで横になって休んだ
( ̄▽ ̄)=3![]()
![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そこから、私の掃除魂に火がつき
窓拭き・掃除機・コロコロ・フローリング床拭き・キッチン、洗面所、トイレをピッカピッカに掃除
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はぁ![]()
スッキリ![]()
キレイなった(^~^)
完璧![]()
ダスキンの掃除セットめちゃいいで~
ついてるタオル(?)ぞうきん(?)
科学ぞうきんかな
めちゃホコリとれるぅ~
キッチン周りの油汚れもめちゃとれるし、オススメです。
キッチン洗剤・トイレ洗剤・ガラス洗剤・カビ除去洗剤とスポンジとぞうきんのセット
是非 注文してみて(・ω・)/
息子ちゃんは、掃除中 TV見てお利口に待ってくれてた
「○○ちゃん(うちの息子ちゃん)TV見て待ってってね~」
と言うと、ガーゼ握ってテレビ激見でした(笑)
たまたまついてた 魔法のレストラン(笑)![]()
ちょうど掃除終わって授乳したら寝ていきました~
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しかし 重い・・・・
手がパンパンなる(*´Д`)
大きくなったなぁ(^ε^)
一体今何キロあるんやろ。でっかいけど(笑)
さてさて 夕食つくらな![]()

