☆インドディナー★
今日は夕食がんばっちゃった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふねのブログ見て めちゃくちゃ
インドカレー食べたくて。。。![]()
ナンの。![]()
作っちゃったよ。
インドカレー&ナン(笑)
インドディナー![]()
★チキンカレー
★タンドリーチキン
★ナン
★アイス ジンジャーチャイ
ナンとか初めて作った(笑)
強力粉に 蜂蜜いれて、イーストいれて発酵させて~仕上げにバターで
本格的に出来ました![]()
インドカレーも、たまねぎ飴色になるまで
赤唐辛子とバターで炒めてカレー粉とトマトで ヨーグルトに4時間漬け込んだ鶏で。。。
食後はチャイ![]()
ジンジャー煮立てて ルピシアのアッサムティー&ミルクで
(ルピシアお試しのがちょうど届いてた★)
さっぱり~![]()
コストコの さくら鶏 むね肉が大活躍でした(^ε^)♪
柔らか~
だありんが10回位 旨い と連呼してくれた。
よっしゃぁ!!!!
明日も雨らしいねぇ 。。。
明日は片付けかなぁ・・・・・。


