☆3ヶ月半★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆3ヶ月半★

昨日で、息子ちゃん3ヶ月半。

子どもの成長あっという間やね。


来月友達が遊びに来る日は4ヶ月。

早いなぁ。


1歳3ヶ月で保育園に預けて仕事復帰とか、なんか寂しいなぁ

今のうちにいっぱい一緒に過ごしていっぱい触れ合おう



昨日、だありんが息子ちゃんのおもちゃ買ってきてくれたぁ

(°∀°)b





♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-05-23 22.47.55.jpg2010-05-23 22.47.55.jpg


手握って ガラガラ振るやつ音譜音譜


早速振って遊んでたよ。

振って一緒に遊びましたぁ




裏が鏡になってるから、ぼーっと眺めていたよ(・∀・)v


今日は雨やったから 私は夕方 歯医者へ行き

だありんは 息子ちゃんとお昼寝してくれてました。




今日の晩御飯は~


リクエストで







♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-05-24 22.43.42.jpg2010-05-24 22.43.42.jpg



★キャベツミンチカツ 

(我が家の定番★だありんの好物・私の料理の中で一番好きらしいぃ~)


キャベツとたまねぎが大半でお肉は少なめやから一応ヘルシー(?)

揚げ物やしカロリー高いか・・・f^_^;



★海老フライ



★うすいえんどうのポタージュ


★ほうれん草とアボカドと生ハムのサラダ



でした。


高カロリーが続きますが、今からスイーツタイム(笑)





♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-05-24 00.51.11.jpg2010-05-24 00.51.11.jpg


きゃきゃきゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


フルーツ餅ラブラブ!


いただきまぁすラブラブラブラブ