☆3ヶ月半★
昨日で、息子ちゃん3ヶ月半。
子どもの成長あっという間やね。
来月友達が遊びに来る日は4ヶ月。
早いなぁ。
1歳3ヶ月で保育園に預けて仕事復帰とか、なんか寂しいなぁ
今のうちにいっぱい一緒に過ごしていっぱい触れ合おう
昨日、だありんが息子ちゃんのおもちゃ買ってきてくれたぁ
(°∀°)b
手握って ガラガラ振るやつ![]()
![]()
早速振って遊んでたよ。
振って一緒に遊びましたぁ
裏が鏡になってるから、ぼーっと眺めていたよ(・∀・)v
今日は雨やったから 私は夕方 歯医者へ行き
だありんは 息子ちゃんとお昼寝してくれてました。
今日の晩御飯は~
リクエストで
★キャベツミンチカツ
(我が家の定番★だありんの好物・私の料理の中で一番好きらしいぃ~)
キャベツとたまねぎが大半でお肉は少なめやから一応ヘルシー(?)
揚げ物やしカロリー高いか・・・f^_^;
★海老フライ
★うすいえんどうのポタージュ
★ほうれん草とアボカドと生ハムのサラダ
でした。
高カロリーが続きますが、今からスイーツタイム(笑)
きゃきゃきゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
フルーツ餅![]()
いただきまぁす![]()
![]()


