☆date★
今日は1日忙しかった~
朝歯医者行って、そのあと大阪市新婚家賃助成課の用紙提出に天六へ
一度帰宅
して 二人を起こし、お昼ごはん
作って、小児科行って それからdateへ~

ハードな1日でした、、、
小児科は家から電車
で二駅で、 予約していったからスムーズに
めちゃくちゃ人気の小児科らしくかなり混んでいて 女性の先生が診てくれました。
で、診察の結果、
≪いちごせい血管腫≫
というアザみたいなんで、良性のアザ。
治るんは何年かかかるみたいやけど 薬とかもいらないものでした

ほっ、、、
とりあえず良かったぁ
手とかに出来る赤ちゃんもいるみたいで
レーザーで小さくしたりも出来るらしいんやけど
何せ、唇なんで レーザーは無理やし様子をみることになりました
とりあえず安心
無事 診察も
終わり
今日は なんばパークスへdate

ゴールデンウィークはオール出勤

のだありん
明日から5勤
やし今日はショッピングへ~
この間遊び行った時にお休みで会えなかった Mっきいに会いに~


小児科終わって爆睡
していた息子ちゃん

パークスの入り口激しい風で びっくりして泡ふいて起きた
Mっきいちょうど 入り口に居て息子ちゃんと初対面
新入荷沢山入っていたぁ
だありんが Mっきいに息子ちゃんを御披露目している間に 試着~
可愛いの見っけ


お買い上げしました
また後程アップします

パークスをあとにし、
今話題の関西発上陸の
≪クリスピードーナツ≫
に行きたい


と二人のテンションが上がり心斎橋までお散歩~
クリスピードーナツ 心斎橋に4月29日(昨日)オープンしたんよ

H&Mを通りすぎ

LE
CROISSANT SHOP
でクロワッサン買い
(今日は少しの列で買えたよ
激ウマ)
クリスピードーナツに到着~

中に入ろうとすると
警備員さんが
「こちらは出口です
。ただいま90分待ちになります。
列は途切れて御堂筋までです」と。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
ぎゃあ
さすがに息子ちゃんいるし90分は厳しいかと判断し断念

息子ちゃんは今日もオムツが濡れても泣きもせず ぐずる事もなくお利口ちゃん
しかし90分はかわいそうかなと、、、
また朝イチ自転車
で 買いに行くとしよう~
皆さん買いに行ったら感想聞かせてね
是非甘いもん好きとしては絶対食べてみたい



で梅田へ出て買い物
して
夕食
食べて帰宅

充実した1日~
ゴールデンウィークみんなは何処に行くのかな
明日はゆっくりするとしよう~

朝歯医者行って、そのあと大阪市新婚家賃助成課の用紙提出に天六へ
一度帰宅

して 二人を起こし、お昼ごはん
作って、小児科行って それからdateへ~

ハードな1日でした、、、
小児科は家から電車
で二駅で、 予約していったからスムーズに
めちゃくちゃ人気の小児科らしくかなり混んでいて 女性の先生が診てくれました。
で、診察の結果、
≪いちごせい血管腫≫
というアザみたいなんで、良性のアザ。
治るんは何年かかかるみたいやけど 薬とかもいらないものでした

ほっ、、、
とりあえず良かったぁ
手とかに出来る赤ちゃんもいるみたいで
レーザーで小さくしたりも出来るらしいんやけど
何せ、唇なんで レーザーは無理やし様子をみることになりました

とりあえず安心

無事 診察も
終わり
今日は なんばパークスへdate

ゴールデンウィークはオール出勤


のだありん
明日から5勤

やし今日はショッピングへ~
この間遊び行った時にお休みで会えなかった Mっきいに会いに~



小児科終わって爆睡

していた息子ちゃん
パークスの入り口激しい風で びっくりして泡ふいて起きた

Mっきいちょうど 入り口に居て息子ちゃんと初対面

新入荷沢山入っていたぁ
だありんが Mっきいに息子ちゃんを御披露目している間に 試着~
可愛いの見っけ



お買い上げしました

また後程アップします


パークスをあとにし、
今話題の関西発上陸の
≪クリスピードーナツ≫
に行きたい



と二人のテンションが上がり心斎橋までお散歩~
クリスピードーナツ 心斎橋に4月29日(昨日)オープンしたんよ


H&Mを通りすぎ

LE
CROISSANT SHOPでクロワッサン買い
(今日は少しの列で買えたよ
激ウマ)クリスピードーナツに到着~


中に入ろうとすると
警備員さんが
「こちらは出口です
。ただいま90分待ちになります。
列は途切れて御堂筋までです」と。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
ぎゃあ

さすがに息子ちゃんいるし90分は厳しいかと判断し断念


息子ちゃんは今日もオムツが濡れても泣きもせず ぐずる事もなくお利口ちゃん
しかし90分はかわいそうかなと、、、
また朝イチ自転車
で 買いに行くとしよう~皆さん買いに行ったら感想聞かせてね

是非甘いもん好きとしては絶対食べてみたい




で梅田へ出て買い物

して夕食

食べて帰宅

充実した1日~
ゴールデンウィークみんなは何処に行くのかな

明日はゆっくりするとしよう~