☆date★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆date★

今日は1日忙しかった~ショック!


朝歯医者行って、そのあと大阪市新婚家賃助成課の用紙提出に天六へ


一度帰宅家あしして 二人を起こし、お昼ごはんナイフとフォーク作って、小児科行って それからdateへ~ドキドキドキドキ



ハードな1日でした、、、


小児科は家から電車電車で二駅で、 予約していったからスムーズにひらめき電球



めちゃくちゃ人気の小児科らしくかなり混んでいて 女性の先生が診てくれました。



で、診察の結果、
≪いちごせい血管腫≫
というアザみたいなんで、良性のアザ。

治るんは何年かかかるみたいやけど 薬とかもいらないものでした



ニコニコ
ほっ、、、



とりあえず良かったぁ



手とかに出来る赤ちゃんもいるみたいで
レーザーで小さくしたりも出来るらしいんやけど

何せ、唇なんで レーザーは無理やし様子をみることになりましたドキドキ


とりあえず安心ニコニコ




無事 診察も
終わり



今日は なんばパークスへdate
ドキドキ

ゴールデンウィークはオール出勤晴れ電車トイレのだありんしょぼん

明日から5勤ダウン



やし今日はショッピングへ~




この間遊び行った時にお休みで会えなかった Mっきいに会いに~ニコニコニコニコ




♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-04-30 16.35.50.jpg2010-04-30 16.35.50.jpg





小児科終わって爆睡爆弾ぐぅぐぅしていた息子ちゃん
ブーケ1


パークスの入り口激しい風で びっくりして泡ふいて起きたあせる



Mっきいちょうど 入り口に居て息子ちゃんと初対面ドキドキ



新入荷沢山入っていたぁ
だありんが Mっきいに息子ちゃんを御披露目している間に 試着~

可愛いの見っけドキドキ音符音符



お買い上げしましたドキドキ


また後程アップしますブーケ1カバン



パークスをあとにし、

今話題の関西発上陸の

≪クリスピードーナツ≫

に行きたいラブラブ!アップアップ

と二人のテンションが上がり心斎橋までお散歩~


クリスピードーナツ 心斎橋に4月29日(昨日)オープンしたんよニコニコ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-04-30 17.32.44.jpg2010-04-30 17.32.44.jpg

H&Mを通りすぎ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-04-30 17.44.38.jpg2010-04-30 17.44.38.jpg

LEドキドキCROISSANT SHOP
でクロワッサン買い
(今日は少しの列で買えたよ音符激ウマ)


クリスピードーナツに到着~ドキドキ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-2010-04-30 17.47.54.jpg2010-04-30 17.47.54.jpg


中に入ろうとすると

警備員さんが
「こちらは出口です
。ただいま90分待ちになります。
列は途切れて御堂筋までです」と。



ヽ( ̄д ̄;)ノ



ぎゃあ長音記号1



さすがに息子ちゃんいるし90分は厳しいかと判断し断念しょぼんNG



息子ちゃんは今日もオムツが濡れても泣きもせず ぐずる事もなくお利口ちゃん


しかし90分はかわいそうかなと、、、


また朝イチ自転車自転車で 買いに行くとしよう~



皆さん買いに行ったら感想聞かせてね音符



是非甘いもん好きとしては絶対食べてみたいグッド!アップアップアップ




で梅田へ出て買い物カバンスポーツして
夕食星空ナイフとフォーク食べて帰宅家あし


充実した1日~


ゴールデンウィークみんなは何処に行くのかな音符

明日はゆっくりするとしよう~