☆結局★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆結局★

お天気も良かったから
掃除、洗濯台風ワンピースを済ませ息子ちゃんと ご近所ブラブラ~

おしゃれ雑貨屋と無印行きたかったから近所のモールへ


天気良いし1日だらだらはもったいないかとひらめき電球



息子ちゃんをベビーカーで連れてるとよく知らない人に声かけられる


特にお母さん世代の方は「 何ヵ月かな」と よく立ち止まって聞いてくれたり
信号待ちしてると おじさんには
「小さいうちに出したらあかんよ」など注意されることも


暖かくなってきて
息子ちゃんも2ヶ月過ぎたから良いと思うんやけどなぁ、、、


外の騒がしい音はへっちゃらみたいやし いつも外出は平気なのは


≪産前良く外出していたから
外の騒がしい音は慣れているんだと思う≫

というmocoちゃんが言ってたん納得!!!!ひらめき電球

なるほど~

(^^)ゞ


そっか。

掃除機、横でかけても
ドライヤー横でしていても
起きない息子ちゃん

f(^_^;


私の息子ちゃん
賑やかなんが好き。

でも、私は小さい頃はお利口ではなかったような
性格はだありん似なんかな



そんな今日のお出かけコーディネート



♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0425_184225.JPG


★シフォンキャミ → 3.1 フィリップリム

★インナー →H&M

★迷彩パンツ → 古着

★ウエッジ → マルニ

★バッグ →イヴサンローラン

でした

迷彩パンツは流行りじゃなくても全然はいちゃいます。
アメリカ軍ので、8年くらい前に買ったんやけど状態めちゃくちゃ良くてsize小さいの見つけたから捨てられない~

フランス軍やイタリア軍のとまた違いかっこよし

今日はロールアップしてヒールと合わせました晴れ



さぁて 今から夕食作らないと~


お腹すいた天秤座長音記号1