☆お宮参り★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆お宮参り★

今日は だありんと息子ちゃんと家族揃っての初めての外出車ハート


テンション上がるわアップアップアップ


そう、今日は息子ちゃんのお宮参りでした


大阪天満宮まで音符


お宮参り行って、その後家族でホテルで食事やったんやけどあんまり普段フォーマル着ないから服も困るね

買いに行くときもなかったから
ありあわせで組み合わせたらなかなかフォーマル風(笑)


今日のコーディネートスポーツサンダル


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0331_171212.JPG

★ジャケット →シップス

★ドットシフォンシャツ →FOREVER 21

★サテンスカート →3.1フィリップリム

★パンプス →ピエールアルディ

★バッグ →バレンシアガ

でした。

春っぽいワンピースとか来たかったけど今日は寒かったからまぁいっか、、


お天気もって良かった~音符

しかも、昨日だありんが家で昨晩 5時まで仕事していたら 息子ちゃんも朝方まで寝なくて4時間位しか寝なくての外出、、、


ずっと息子ちゃんはお出かけ中爆睡でした。。。

でも お外でぐずぐずならんくて良かったぁ~ラブラブ

久々外食ビルナイフとフォークを堪能ハート

和食の懐石料理
キラキラ

写真とるのわすれちゃったけど、春の食材の懐石料理ニコニコ満


美味しかった~


外食ビルナイフとフォーク息子ちゃん生まれてから初めてハート


早くいっぱい一緒に食べに行きたいな



お宮参り、意外に桜桜の時期と 大安吉日で混んでたわ

お宮参りの着物赤ちゃんに着せて可愛かった~


案外 お参り短すぎてビックリしたけど

姪っ子ちゃんの京都のと大違いひらめき電球ショック!



都会はこんなもんか

学問の神様キラキラ


息子ちゃんが元気に賢く育ちますように、、、ハート


デジカメで夢中になって写真目カメラキラキラ撮っていて
着物着せて抱っこしてる写真
携帯電話携帯の全くない、、ショック!ショック!


また後日自宅撮影かな(^o^;)


行きはタクシーやったけど息子ちゃんも寝ているから帰りは一緒に電車電車で帰宅家あし


初めてのベビーカーでのお出掛け
楽しかった~ラブラブ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0331_154144.JPG



次は4日に車車でお出掛けキラキラ

楽しみ


早く暖かくなぁれ~