☆お宮参り★
今日は だありんと息子ちゃんと家族揃っての初めての外出

テンション上がるわ


そう、今日は息子ちゃんのお宮参りでした
大阪天満宮まで
お宮参り行って、その後家族でホテルで食事やったんやけどあんまり普段フォーマル着ないから服も困るね
買いに行くときもなかったから
ありあわせで組み合わせたらなかなかフォーマル風(笑)
今日のコーディネート


★ジャケット →シップス
★ドットシフォンシャツ →FOREVER 21
★サテンスカート →3.1フィリップリム
★パンプス →ピエールアルディ
★バッグ →バレンシアガ
でした。
春っぽいワンピースとか来たかったけど今日は寒かったからまぁいっか、、
お天気もって良かった~
しかも、昨日だありんが家で昨晩 5時まで仕事していたら 息子ちゃんも朝方まで寝なくて4時間位しか寝なくての外出、、、
ずっと息子ちゃんはお出かけ中爆睡でした。。。
でも お外でぐずぐずならんくて良かったぁ~
久々外食
を堪能
和食の懐石料理

写真とるのわすれちゃったけど、春の食材の懐石料理

美味しかった~
外食
息子ちゃん生まれてから初めて
早くいっぱい一緒に食べに行きたいな
お宮参り、意外に桜
の時期と 大安吉日で混んでたわ
お宮参りの着物赤ちゃんに着せて可愛かった~
案外 お参り短すぎてビックリしたけど
姪っ子ちゃんの京都のと大違い

都会はこんなもんか
学問の神様
息子ちゃんが元気に賢く育ちますように、、、
デジカメで夢中になって写真

撮っていて
着物着せて抱っこしてる写真
携帯電話
の全くない、、

また後日自宅撮影かな(^o^;)
行きはタクシーやったけど息子ちゃんも寝ているから帰りは一緒に電車
で帰宅

初めてのベビーカーでのお出掛け
楽しかった~

次は4日に車
でお出掛け
楽しみ
早く暖かくなぁれ~


テンション上がるわ



そう、今日は息子ちゃんのお宮参りでした
大阪天満宮まで

お宮参り行って、その後家族でホテルで食事やったんやけどあんまり普段フォーマル着ないから服も困るね
買いに行くときもなかったから
ありあわせで組み合わせたらなかなかフォーマル風(笑)
今日のコーディネート



★ジャケット →シップス
★ドットシフォンシャツ →FOREVER 21
★サテンスカート →3.1フィリップリム
★パンプス →ピエールアルディ
★バッグ →バレンシアガ
でした。
春っぽいワンピースとか来たかったけど今日は寒かったからまぁいっか、、
お天気もって良かった~

しかも、昨日だありんが家で昨晩 5時まで仕事していたら 息子ちゃんも朝方まで寝なくて4時間位しか寝なくての外出、、、
ずっと息子ちゃんはお出かけ中爆睡でした。。。
でも お外でぐずぐずならんくて良かったぁ~

久々外食

を堪能
和食の懐石料理

写真とるのわすれちゃったけど、春の食材の懐石料理


美味しかった~
外食

息子ちゃん生まれてから初めて
早くいっぱい一緒に食べに行きたいな
お宮参り、意外に桜
の時期と 大安吉日で混んでたわお宮参りの着物赤ちゃんに着せて可愛かった~
案外 お参り短すぎてビックリしたけど
姪っ子ちゃんの京都のと大違い


都会はこんなもんか
学問の神様

息子ちゃんが元気に賢く育ちますように、、、

デジカメで夢中になって写真


撮っていて着物着せて抱っこしてる写真
携帯電話
の全くない、、

また後日自宅撮影かな(^o^;)
行きはタクシーやったけど息子ちゃんも寝ているから帰りは一緒に電車
で帰宅

初めてのベビーカーでのお出掛け
楽しかった~


次は4日に車
でお出掛け
楽しみ
早く暖かくなぁれ~