☆ハーゲンダッツ ドルチェ☆
また新作出たねぇ



うちはハーゲンダッツファミリー(笑)
かなりのハーゲンダッツ好きです
商品開発チームに入りたいくらい
(〃_〃)ゞ
絶対美味しいの 提案できるはず(笑)
いつも○○の味でたら良いのに、、とか勝手に二人で妄想してます
昨日仕事帰りにお土産

で だありんが買ってきてくれたよ


☆フレジェ★
ストロベリーケーキ

みたいなん
スポンジとストロベリーソースが美味でした

ちょっぴりお酒(?)
のオトナ



の味

新作は良いね~ ごちそうさまでした。
てか、レアチーズケーキ

と違って スフレチーズケーキ

のドルチェあれば売れると思いますよ。
、、、?