☆coffee time★
帰宅して、だありんも目覚めしかし息子ちゃんは爆睡中、、、
(^o^;)
でも、気持ち良さそうに寝てくれてたから安心


夜ごはん
の準備前に二人でcoffeetime
うちで大活躍のエスプレッソマシーン
☆ネスプレッソ★
私これ潰れたら無理~


カフェの味がお家で味わえます
普通のエスプレッソマシーン(デロンギとか) より気軽に飲めたり カプセル投入やから毎回coffeeをお好みのにチェンジできる


大活躍


家
で過ごす時間が多いから紅茶やコーヒー美味しいの飲みたいよね
今日は期間限定のマロンで ラテを

ちょうど昨日お取り寄せしたバームクーヘンが届いた

☆北菓楼★
ここのバームクーヘンはピカイチ
三田のS KOYAMAもクラブハリエも大好きやけど
回りがお砂糖じゃなくてなんか、メイプルみたいな味するんも 北菓楼ならでは

4年前位の、 関西であまり出回ってないときに阪急で期間限定で出展の時 毎日休憩中通ったけど買えず5日目にやっと買えた記憶ある(笑)
どんな通うねん
(^^;)(;^^)
とにかく だありんと私どちらも大好きな味なのですっ
今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。
出かけて晩ご飯準備できてなかったんと、遅い夕茶やったから
今日は手抜き簡単晩ご飯

?
★プルコギ
★特製ドレッシング韓国風サラダ
★ワカメと卵のスープ
お肉を簡単にタレ作って浸けておくだけで3品で20分位で作れるから忙しい人にオススメですよ
ボリュームあるから男の人はごはんが進むはず
今からは息子ちゃんのまんまの時間

31日晴れますように
(^o^;)
でも、気持ち良さそうに寝てくれてたから安心



夜ごはん

の準備前に二人でcoffeetime
うちで大活躍のエスプレッソマシーン
☆ネスプレッソ★
私これ潰れたら無理~



カフェの味がお家で味わえます
普通のエスプレッソマシーン(デロンギとか) より気軽に飲めたり カプセル投入やから毎回coffeeをお好みのにチェンジできる



大活躍



家
で過ごす時間が多いから紅茶やコーヒー美味しいの飲みたいよね
今日は期間限定のマロンで ラテを

ちょうど昨日お取り寄せしたバームクーヘンが届いた


☆北菓楼★
ここのバームクーヘンはピカイチ

三田のS KOYAMAもクラブハリエも大好きやけど
回りがお砂糖じゃなくてなんか、メイプルみたいな味するんも 北菓楼ならでは

4年前位の、 関西であまり出回ってないときに阪急で期間限定で出展の時 毎日休憩中通ったけど買えず5日目にやっと買えた記憶ある(笑)
どんな通うねん
(^^;)(;^^)
とにかく だありんと私どちらも大好きな味なのですっ
今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。
出かけて晩ご飯準備できてなかったんと、遅い夕茶やったから
今日は手抜き簡単晩ご飯


?
★プルコギ
★特製ドレッシング韓国風サラダ
★ワカメと卵のスープ
お肉を簡単にタレ作って浸けておくだけで3品で20分位で作れるから忙しい人にオススメですよ
ボリュームあるから男の人はごはんが進むはず
今からは息子ちゃんのまんまの時間

31日晴れますように
