☆お出かけ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆お出かけ★

今日はすごく天気良いけどめちゃくちゃ寒いね
霧雪霧キラキラ

そんな私は久しぶりの外出ハート



息子ちゃんが寝ている間に だありんとお昼を済ませ 授乳を終え出てきましたハート



久しぶりの梅田

ちょっとドキドキショック!ドキドキ



今日のコーディネート



♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0329_181221.JPG


★トレンチ →3.1フィリップリム

★シャツ →スイートブロッサム

★レギンスパンツ →カージュ

★パール →シャネル

★シュシュ →スナイデル

★ブーツ →マルニ

★バック →ジミーチュウ

でしたハート


久々の外出でテンション上がる
アップアップアップ


駅まで歩いてると
桜が咲いていたよ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0329_145928.JPG


春~間近アップドキドキ

近所の公園クリスマスツリー水瓶座


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0329_145909.JPG


来年はだありんと息子ちゃんとお花見したい~

近所の公園クリスマスツリー水瓶座や、大阪城公園クリスマスツリー水瓶座にひひ桜




今日梅田行くのは、あのDoCoMoのエクスペリアの予約に(笑)


あのiphoneみたいなん
携帯パー


めちゃくちゃオシャレドキドキ


ネットで調べてたらデコメ裏技使ったら出来るとか

DoCoMoなかなかオシャレ携帯着信でないもんね
パー


私は今のもジェマがミラノコレクションで持っていたゴールドの携帯

L705ix

ちょうど2年使ったから代え時にひひ
これはこれはですごい気に入ってるんやけど


エクスペリアは予約いっぱいで予約終了のお店多いらしいよ

私は昨日DoCoMoSHOP電話しまくって予約出来るお店見つけた



(#^.^#)


発売日の4月1日はget出来ないらしくその次の入荷だから、早く買える人は使い心地教えて耳パー
ドキドキ



そして、お世話になりまくっていた阪急のアルビオンのkちゃんが異動で広島へ行くので今日でラスト出勤晴れ電車トイレらしく お菓子持って会いに


ラブラブ

さみしーなぁ

10月に結婚ドキドキリボンドキドキらしく希望の異動らしく、、

今日は4月18日発売のアルビオン エクシアの乳液のキット予約したよ

12000円と高いけどcreamとか、クレンジングとかその他もろもろ 5日分位ついているお得さ
ドキドキ


美にはお金かかるけど将来の為 肌は一生もの
若々しくありたいよね



産後 毎日素っぴんやし今調子良いから保たないとラブラブ


で、シーバイクロエで働いてるHりん会いにと、イーマのSHIPSにIちゃんに会いに行きましたドキドキ


何なんやかんやこれだけでも以外に時間かかって2時間半位かかったから阪急インターナショナルfloorに行く時間なくしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせるダウンダウンダウン




授乳の時間が迫り、泣いてるかも、、、とか心配なってめちゃくちゃダッシュ走る人走る人DASH! で帰宅家あし



しかし、だありんと二人ともベッドで爆睡爆弾ぐぅぐぅ
ベビーベッドに寝かせず

ベッドで一緒に寝てた
(^o^;)
ハート

な~んや。。。


あと1時間は外出できたなぁと。。。



もっと見たかったなぁドキドキ


インターナショナルfloor行きたい長音記号1


10分だけでも行けば良かった、、、

梅田ならタクシー¥車で直ぐやし泣いても何とかなったかも


ち~ん


また出直しますパー


今日は寒かったけど、外出で気分リフレッシュドキドキ


友達とも話して癒されました~


さてさて、息子ちゃんと遊んでだありんと夕茶でもしようかなコーヒーナイフとフォークハート



だありん、息子ちゃん見ていてくれてありがとー


31日お宮参り帰り
行けたら阪急いきましょね、、m(_ _)m
ドキドキ