☆お出かけ★
今日はすごく天気良いけどめちゃくちゃ寒いね




そんな私は久しぶりの外出
息子ちゃんが寝ている間に だありんとお昼を済ませ 授乳を終え出てきました
久しぶりの梅田
ちょっとドキドキ

今日のコーディネート

★トレンチ →3.1フィリップリム
★シャツ →スイートブロッサム
★レギンスパンツ →カージュ
★パール →シャネル
★シュシュ →スナイデル
★ブーツ →マルニ
★バック →ジミーチュウ
でした
久々の外出でテンション上がる



駅まで歩いてると
桜
が咲いていたよ

春~間近

近所の公園


来年はだありんと息子ちゃんとお花見したい~
近所の公園
や、大阪城公園



今日梅田行くのは、あのDoCoMoのエクスペリアの予約に(笑)
あのiphoneみたいなん


めちゃくちゃオシャレ
ネットで調べてたらデコメ裏技使ったら出来るとか
DoCoMoなかなかオシャレ携帯
でないもんね

私は今のもジェマがミラノコレクションで持っていたゴールドの携帯
L705ix
ちょうど2年使ったから代え時
これはこれはですごい気に入ってるんやけど
エクスペリアは予約いっぱいで予約終了のお店多いらしいよ
私は昨日DoCoMoSHOP電話しまくって予約出来るお店見つけた
(#^.^#)
発売日の4月1日はget出来ないらしくその次の入荷だから、早く買える人は使い心地教えて


そして、お世話になりまくっていた阪急のアルビオンのkちゃんが異動で広島へ行くので今日でラスト出勤

らしく お菓子持って会いに

さみしーなぁ
10月に結婚

らしく希望の異動らしく、、
今日は4月18日発売のアルビオン エクシアの乳液のキット予約したよ
12000円と高いけどcreamとか、クレンジングとかその他もろもろ 5日分位ついているお得さ

美にはお金かかるけど将来の為 肌は一生もの
若々しくありたいよね
産後 毎日素っぴんやし今調子良いから保たないと
で、シーバイクロエで働いてるHりん会いにと、イーマのSHIPSにIちゃんに会いに行きました
何なんやかんやこれだけでも以外に時間かかって2時間半位かかったから阪急インターナショナルfloorに行く時間なく








授乳の時間が迫り、泣いてるかも、、、とか心配なってめちゃくちゃダッシュ

で帰宅

しかし、だありんと二人ともベッドで爆睡

ベビーベッドに寝かせず
ベッドで一緒に寝てた
(^o^;)

な~んや。。。
あと1時間は外出できたなぁと。。。
もっと見たかったなぁ
インターナショナルfloor行きたい
10分だけでも行けば良かった、、、
梅田ならタクシー
で直ぐやし泣いても何とかなったかも
ち~ん
また出直します
今日は寒かったけど、外出で気分リフレッシュ
友達とも話して癒されました~
さてさて、息子ちゃんと遊んでだありんと夕茶でもしようかな


だありん、息子ちゃん見ていてくれてありがとー
31日お宮参り帰り
行けたら阪急いきましょね、、m(_ _)m





そんな私は久しぶりの外出

息子ちゃんが寝ている間に だありんとお昼を済ませ 授乳を終え出てきました

久しぶりの梅田
ちょっとドキドキ


今日のコーディネート

★トレンチ →3.1フィリップリム
★シャツ →スイートブロッサム
★レギンスパンツ →カージュ
★パール →シャネル
★シュシュ →スナイデル
★ブーツ →マルニ
★バック →ジミーチュウ
でした

久々の外出でテンション上がる



駅まで歩いてると
桜
が咲いていたよ
春~間近


近所の公園



来年はだありんと息子ちゃんとお花見したい~
近所の公園

や、大阪城公園



今日梅田行くのは、あのDoCoMoのエクスペリアの予約に(笑)
あのiphoneみたいなん


めちゃくちゃオシャレ

ネットで調べてたらデコメ裏技使ったら出来るとか
DoCoMoなかなかオシャレ携帯
でないもんね
私は今のもジェマがミラノコレクションで持っていたゴールドの携帯
L705ix
ちょうど2年使ったから代え時

これはこれはですごい気に入ってるんやけど
エクスペリアは予約いっぱいで予約終了のお店多いらしいよ
私は昨日DoCoMoSHOP電話しまくって予約出来るお店見つけた
(#^.^#)
発売日の4月1日はget出来ないらしくその次の入荷だから、早く買える人は使い心地教えて



そして、お世話になりまくっていた阪急のアルビオンのkちゃんが異動で広島へ行くので今日でラスト出勤


らしく お菓子持って会いに
さみしーなぁ
10月に結婚


らしく希望の異動らしく、、今日は4月18日発売のアルビオン エクシアの乳液のキット予約したよ
12000円と高いけどcreamとか、クレンジングとかその他もろもろ 5日分位ついているお得さ

美にはお金かかるけど将来の為 肌は一生もの
若々しくありたいよね
産後 毎日素っぴんやし今調子良いから保たないと

で、シーバイクロエで働いてるHりん会いにと、イーマのSHIPSにIちゃんに会いに行きました

何なんやかんやこれだけでも以外に時間かかって2時間半位かかったから阪急インターナショナルfloorに行く時間なく









授乳の時間が迫り、泣いてるかも、、、とか心配なってめちゃくちゃダッシュ


で帰宅

しかし、だありんと二人ともベッドで爆睡


ベビーベッドに寝かせず
ベッドで一緒に寝てた
(^o^;)

な~んや。。。
あと1時間は外出できたなぁと。。。
もっと見たかったなぁ

インターナショナルfloor行きたい

10分だけでも行けば良かった、、、
梅田ならタクシー

で直ぐやし泣いても何とかなったかもち~ん
また出直します

今日は寒かったけど、外出で気分リフレッシュ

友達とも話して癒されました~
さてさて、息子ちゃんと遊んでだありんと夕茶でもしようかな



だありん、息子ちゃん見ていてくれてありがとー
31日お宮参り帰り
行けたら阪急いきましょね、、m(_ _)m
