☆お昼寝★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆お昼寝★

今日(もう、昨日か)
は大阪帰ってきて初めてお昼寝パー

朝のうちにスーパー行って掃除 洗濯台風ワンピースして
夕方息子ちゃんと1時間半やけど寝れて幸せニコニコクローバー


いつ泣くかわからなかったり授乳のタイミングと家事のタイミング難しくてまだ慣れないところあるから なかなかお昼寝って出来ないんやな。。。



起きてからも、デジカメでムービーで息子ちゃんを撮って遊んだり のんびり雑誌本読みながらエスプレッソコーヒー飲んだりゆっくりできた



風邪は治りかけなんか、鼻水がやたらでるけど咳止まって良かったドキドキ



今日でやっと だありんの連勤続きが終わるニコニコ
お疲れ様m(_ _)m

月末はやっぱり忙しくすることが多くて帰宅したら日かわってたよ
f(^_^;
大変長音記号1



そんな0時半からの晩ご飯ナイフとフォークハート




母が鯛くれたからフグ

♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0329_004913.JPG


☆鯛のアクアパッツァ

☆キノコとパルメザンのリゾット

☆春キャベツとブロッコリーのハニーマスタードサラダ

でしたぁ



アクアパッツァはアサリがいいエキス(?)スープにでていて旨かったよニコニコ



明日は いよいよ梅田でよ~

だありんが 息子ちゃん見てくれます



2時間やけど、、、



何着ようかなぁドキドキ桜




用事あるからあんまり見れないけどついでに阪急いこ(#^.^#)