☆お昼寝★
今日(もう、昨日か)
は大阪帰ってきて初めてお昼寝
朝のうちにスーパー行って掃除 洗濯
して
夕方息子ちゃんと1時間半やけど寝れて幸せ

いつ泣くかわからなかったり授乳のタイミングと家事のタイミング難しくてまだ慣れないところあるから なかなかお昼寝って出来ないんやな。。。
起きてからも、デジカメでムービーで息子ちゃんを撮って遊んだり のんびり雑誌
読みながらエスプレッソ
飲んだりゆっくりできた
風邪は治りかけなんか、鼻水がやたらでるけど咳止まって良かった
今日でやっと だありんの連勤続きが終わる
お疲れ様m(_ _)m
月末はやっぱり忙しくすることが多くて帰宅したら日かわってたよ
f(^_^;
大変
そんな0時半からの晩ご飯

母が鯛くれたから
☆鯛のアクアパッツァ
☆キノコとパルメザンのリゾット
☆春キャベツとブロッコリーのハニーマスタードサラダ
でしたぁ
アクアパッツァはアサリがいいエキス(?)スープにでていて旨かったよ
明日は いよいよ梅田でよ~
だありんが 息子ちゃん見てくれます
2時間やけど、、、
何着ようかなぁ

用事あるからあんまり見れないけどついでに阪急いこ(#^.^#)
は大阪帰ってきて初めてお昼寝

朝のうちにスーパー行って掃除 洗濯

して夕方息子ちゃんと1時間半やけど寝れて幸せ


いつ泣くかわからなかったり授乳のタイミングと家事のタイミング難しくてまだ慣れないところあるから なかなかお昼寝って出来ないんやな。。。
起きてからも、デジカメでムービーで息子ちゃんを撮って遊んだり のんびり雑誌
読みながらエスプレッソ
飲んだりゆっくりできた風邪は治りかけなんか、鼻水がやたらでるけど咳止まって良かった

今日でやっと だありんの連勤続きが終わる

お疲れ様m(_ _)m
月末はやっぱり忙しくすることが多くて帰宅したら日かわってたよ
f(^_^;
大変
そんな0時半からの晩ご飯


母が鯛くれたから

☆鯛のアクアパッツァ
☆キノコとパルメザンのリゾット
☆春キャベツとブロッコリーのハニーマスタードサラダ
でしたぁ
アクアパッツァはアサリがいいエキス(?)スープにでていて旨かったよ

明日は いよいよ梅田でよ~
だありんが 息子ちゃん見てくれます
2時間やけど、、、
何着ようかなぁ


用事あるからあんまり見れないけどついでに阪急いこ(#^.^#)