☆贈り物★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆贈り物★

やっと、体調も回復~
ショック!あせる

不調続きでしたが、ベイビーたんのリズムがちょっと掴めてきたんかなアップキラキラ


後は、母の協力


m(_ _)m


本当に産後実家でめちゃくちゃ助けられてる

2月も今日で終わりリボン
2010年の2月はすごい記憶に残るなぁ

9日遅れての出産、
慣れない育児注意


大阪には3月半ばか3週目に帰りますリボン

(;_;)/~~~

母にも しょっちゅう来てもらいそうやけど 大阪の暮らしからマル2ヶ月離れてると 大阪が恋しくちょっと寂しくもある、、、


最近は息子ちゃんは夜ちゃんとほぼ寝てくれるようになりましたラブレターニコニコ

みんなのメールや励ましやアドバイスのおかげです

m(_ _)m
ドキドキ ドキドキ ドキドキキラキラ


先日、地元の友達からプレゼントプレゼントをいただきましたぁ



♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0228_170744.JPG

地元の友達Tちゃんの実家は刺繍屋さんで 着物とかに刺繍をするところ

で、実家のお手伝いをしている8ヶ月の子供ちゃんがいるママ

GAP の肌着とよだれ掛けに 息子ちゃんの名前を刺繍してプレゼントプレゼントしてくれました


(^▽^)

一番左のは、袖にキラキラキラキラの虹を 洗っても取れない染料でアートしてくれてたリボン


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0228_165642.JPG

あと、ベビーカーにつける鏡をいただきましたキラキラ

ベビーカーは オランダのQUINNY(クイニー)の2010年モデルをオーダーして 先日大阪の家家に届いてるみたいやから 帰ったら早速つけようラブラブラブラブラブラブアップ

クイニーのベビーカーには 生後半月から乗せれる チャイルドシートにもなるものがつけられて 取り外し可能ニコニコ

可愛いドットの中地のを選んだ


イングスで まだ発売していないモデルとのコトで カタログで発注したから実物みてないんやけど、、、


きっとオシャレで 可愛いはずビックリマーク(そう願う)



オシャレにして お出かけカバンしたいもんねっ



先日取り寄せした バックナンバー本本メガネ と SPURと ELLEを 買ってきてもらったアップ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0228_165618.JPG
♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0228_165559.JPG

クレアのバックナンバー
★贈り物バイブル★
オシャレな贈り物や
美味しそうなお菓子とかいっぱい載ってた

前に産婦人科で 読んだことあって気になっていて欲しくて
キラキラ

バレンタイン、ホワイトデー、 送別品、御返し、お土産、プレゼント

色々なシーンに 参考にできそうにひひドキドキ



エルとシュプールは 息子ちゃんが寝てくれたら 読もうかなぁ

とりあえず、春物checkしないとキラキラキラキラキラキラ

サンダル早く買いに行きたい

ステラマッカートニーか ジミーチュウか悩んできた長音記号1

こんな立ち上がりに外出できないなんて、、、
早く買い物カバンスポーツいきたぁい

昨日給料明細が届いた
注意注意注意注意注意注意
4月迄、産前産後休暇(?)で3ヶ月無給

(°◇°;)
長音記号1雷雷雷雷
えっ、、、ナシ
まじかショック!

しかし、保険& 年金で6万ほど ひかれてます、、、

早く会社ビル 私に産休手当を~あせる