☆贈り物★
やっと、体調も回復~


不調続きでしたが、ベイビーたんのリズムがちょっと掴めてきたんかな

後は、母の協力
m(_ _)m
本当に産後実家でめちゃくちゃ助けられてる
2月も今日で終わり
2010年の2月はすごい記憶に残るなぁ
9日遅れての出産、
慣れない育児
大阪には3月半ばか3週目に帰ります
(;_;)/~~~
母にも しょっちゅう来てもらいそうやけど 大阪の暮らしからマル2ヶ月離れてると 大阪が恋しくちょっと寂しくもある、、、
最近は息子ちゃんは夜ちゃんとほぼ寝てくれるようになりました

みんなのメールや励ましやアドバイスのおかげです
m(_ _)m


先日、地元の友達からプレゼント
をいただきましたぁ

地元の友達Tちゃんの実家は刺繍屋さんで 着物とかに刺繍をするところ
で、実家のお手伝いをしている8ヶ月の子供ちゃんがいるママ
GAP の肌着とよだれ掛けに 息子ちゃんの名前を刺繍してプレゼント
してくれました
(^▽^)
一番左のは、袖にキラキラ
の虹を 洗っても取れない染料でアートしてくれてた

あと、ベビーカーにつける鏡をいただきました
ベビーカーは オランダのQUINNY(クイニー)の2010年モデルをオーダーして 先日大阪の家
に届いてるみたいやから 帰ったら早速つけよう



クイニーのベビーカーには 生後半月から乗せれる チャイルドシートにもなるものがつけられて 取り外し可能
可愛いドットの中地のを選んだ
イングスで まだ発売していないモデルとのコトで カタログで発注したから実物みてないんやけど、、、
きっとオシャレで 可愛いはず
(そう願う)
オシャレにして お出かけ
したいもんねっ
先日取り寄せした バックナンバー本
と SPURと ELLEを 買ってきてもらった


クレアのバックナンバー
★贈り物バイブル★
オシャレな贈り物や
美味しそうなお菓子とかいっぱい載ってた
前に産婦人科で 読んだことあって気になっていて欲しくて

バレンタイン、ホワイトデー、 送別品、御返し、お土産、プレゼント
色々なシーンに 参考にできそう

エルとシュプールは 息子ちゃんが寝てくれたら 読もうかなぁ
とりあえず、春物checkしないと


サンダル早く買いに行きたい
ステラマッカートニーか ジミーチュウか悩んできた
こんな立ち上がりに外出できないなんて、、、
早く買い物
いきたぁい
昨日給料明細が届いた






4月迄、産前産後休暇(?)で3ヶ月無給
(°◇°;)





えっ、、、ナシ
まじか
しかし、保険& 年金で6万ほど ひかれてます、、、
早く会社
私に産休手当を~


不調続きでしたが、ベイビーたんのリズムがちょっと掴めてきたんかな


後は、母の協力
m(_ _)m
本当に産後実家でめちゃくちゃ助けられてる
2月も今日で終わり

2010年の2月はすごい記憶に残るなぁ
9日遅れての出産、
慣れない育児

大阪には3月半ばか3週目に帰ります

(;_;)/~~~
母にも しょっちゅう来てもらいそうやけど 大阪の暮らしからマル2ヶ月離れてると 大阪が恋しくちょっと寂しくもある、、、
最近は息子ちゃんは夜ちゃんとほぼ寝てくれるようになりました


みんなのメールや励ましやアドバイスのおかげです
m(_ _)m


先日、地元の友達からプレゼント
をいただきましたぁ
地元の友達Tちゃんの実家は刺繍屋さんで 着物とかに刺繍をするところ
で、実家のお手伝いをしている8ヶ月の子供ちゃんがいるママ
GAP の肌着とよだれ掛けに 息子ちゃんの名前を刺繍してプレゼント
してくれました(^▽^)
一番左のは、袖にキラキラ
の虹を 洗っても取れない染料でアートしてくれてた

あと、ベビーカーにつける鏡をいただきました

ベビーカーは オランダのQUINNY(クイニー)の2010年モデルをオーダーして 先日大阪の家
に届いてるみたいやから 帰ったら早速つけよう



クイニーのベビーカーには 生後半月から乗せれる チャイルドシートにもなるものがつけられて 取り外し可能

可愛いドットの中地のを選んだ
イングスで まだ発売していないモデルとのコトで カタログで発注したから実物みてないんやけど、、、
きっとオシャレで 可愛いはず
(そう願う)オシャレにして お出かけ
したいもんねっ先日取り寄せした バックナンバー本

と SPURと ELLEを 買ってきてもらった


クレアのバックナンバー
★贈り物バイブル★
オシャレな贈り物や
美味しそうなお菓子とかいっぱい載ってた
前に産婦人科で 読んだことあって気になっていて欲しくて

バレンタイン、ホワイトデー、 送別品、御返し、お土産、プレゼント
色々なシーンに 参考にできそう


エルとシュプールは 息子ちゃんが寝てくれたら 読もうかなぁ
とりあえず、春物checkしないと



サンダル早く買いに行きたい
ステラマッカートニーか ジミーチュウか悩んできた

こんな立ち上がりに外出できないなんて、、、
早く買い物

いきたぁい昨日給料明細が届いた






4月迄、産前産後休暇(?)で3ヶ月無給
(°◇°;)





えっ、、、ナシ
まじか

しかし、保険& 年金で6万ほど ひかれてます、、、
早く会社
私に産休手当を~