☆昼と夜★
昨晩はと 言いますと、
↓
↓
↓
やっぱり全く夜寝てくれず
(;´д`)
もうフラフラ


が何日も続く
1時半からぐずぐずが開始
授乳
↓
オシッコ
↓
あっ寝たかな、、、
↓
ウンチ
↓
授乳
↓
やっと寝てくれた、、、、
↓
ウンチ
大泣き悪化
q(>_<、)q





コントやん。。
4時半からあまりに大声で泣くもんで、母親がヘルプに来てくれた
「○○ちゃん(私の名前)、すごいクマやし代わるよ
寝なさい」と。
神様~
(*_*)





いつもはお母さんが抱っこすると直ぐに寝てくれるけど
ヽ( ̄д ̄;)ノ
私が気絶した後も息子ちゃんの ぐずぐずは続き
7時まで戦ったようです






お母さん、ごめんなさい、、、、、

大阪帰ってからが不安で仕方ない
私大丈夫なんやろか
( ̄^ ̄)
誰も助けてもらえない、、、
だありんも 日中は仕事やし、、、
不安でいっぱいになりました。
そんな、ぐずぐずな息子ちゃんは
今は気持ち良さげに すやすや~





テレビ
も電気もついてるのに、、、
私に似て 賑やかなんが好きなんやな。
夜行性???
昼と夜が逆転しています。




今日は19時位から 可哀想やけど 起こしちゃって夜寝てくれるように仕組みます
私に そんなテクはあるんか。
この子は夜寝てくれるのか
みんなホンマこんなんなんかな?!?!!!!
子育て大変やね

そんな、ぐずぐずな息子ちゃんに お母さんが夜ぐっすり寝てくれるようにと
今日プレゼント
を買ってきてくれました。

TAKARA TOMYのベビープー いっしょにねんね
すやすやメロディ(胎内環境音楽)
とやらが流れる ぬいぐるみ
赤ちゃんが生まれるまでにお母さんの胎内で聞いていた状態を再現した音楽らしい。
お腹の中に守られていた頃を思い出し、安心してくれるのでは、という ぬいぐるみらしい。
一般的な胎内音にメロディをあわせることで、より一層の効果が得られリラックスできるんやて。
私が寝そうなメロディ付きやったけど
f(^_^;
今晩はこれで 頑張ってみます。
きっとお母さん 私より睡眠不足やわぁ
寝るのも家事して遅いし起きるんも早いし
今日は プーさんにヘルプして、戦闘に挑みます。。。
雑誌はいつも、寝てくれてるときに急いで 必死で読む

睡眠欲か、自分の時間か


悩むとこやね。
今日は、書店から注文していた雑誌のバックナンバーが届いたと電話
あったから近々取りに行ってもらいます
楽しみ
贈り物バイブルやて
ファッション雑誌もダイスキ

やけど、美容やグルメやその他の情報誌もダイスキ
常に色んな情報
を吸収して、新しい情報をお客様にもお伝えできる販売員でありたいと思っている。
産休中も怠ったらあかんなと思っている。1年も休むしなぁ~
やっぱり女性はそんな話題好きやし、一緒にお買い物(服)以外の話題でも盛り上がりたいやんね

接客って難しいけど、私もお客様に色んな情報教えてもらって勉強しています


今は息子ちゃんが 元気に成長してくれるんが楽しみやし幸せ
でも仕事まだまだ働きたかったなぁ、、、と思う日も多い。
バリバリ働いて両立したいけど、主婦には主婦の仕事範囲になるんやろなぁ

10年働いたけど、まだ働きたいて 私何者
無い物ねだりか
仕事も 楽しいけど辞めたい日も時にはあるし波あるもんねっ、、、
さぁ、みんな 仕事に子育てに 頑張ろう




↓
↓
↓
やっぱり全く夜寝てくれず
(;´д`)
もうフラフラ



が何日も続く

1時半からぐずぐずが開始
授乳
↓
オシッコ
↓
あっ寝たかな、、、
↓
ウンチ
↓
授乳
↓
やっと寝てくれた、、、、
↓
ウンチ
大泣き悪化
q(>_<、)q






コントやん。。
4時半からあまりに大声で泣くもんで、母親がヘルプに来てくれた
「○○ちゃん(私の名前)、すごいクマやし代わるよ
寝なさい」と。
神様~
(*_*)





いつもはお母さんが抱っこすると直ぐに寝てくれるけど
ヽ( ̄д ̄;)ノ
私が気絶した後も息子ちゃんの ぐずぐずは続き
7時まで戦ったようです






お母さん、ごめんなさい、、、、、

大阪帰ってからが不安で仕方ない
私大丈夫なんやろか
( ̄^ ̄)
誰も助けてもらえない、、、
だありんも 日中は仕事やし、、、
不安でいっぱいになりました。
そんな、ぐずぐずな息子ちゃんは
今は気持ち良さげに すやすや~






テレビ
も電気もついてるのに、、、私に似て 賑やかなんが好きなんやな。
夜行性???
昼と夜が逆転しています。




今日は19時位から 可哀想やけど 起こしちゃって夜寝てくれるように仕組みます

私に そんなテクはあるんか。
この子は夜寝てくれるのか
みんなホンマこんなんなんかな?!?!!!!
子育て大変やね

そんな、ぐずぐずな息子ちゃんに お母さんが夜ぐっすり寝てくれるようにと
今日プレゼント
を買ってきてくれました。
TAKARA TOMYのベビープー いっしょにねんね
すやすやメロディ(胎内環境音楽)
とやらが流れる ぬいぐるみ
赤ちゃんが生まれるまでにお母さんの胎内で聞いていた状態を再現した音楽らしい。
お腹の中に守られていた頃を思い出し、安心してくれるのでは、という ぬいぐるみらしい。
一般的な胎内音にメロディをあわせることで、より一層の効果が得られリラックスできるんやて。
私が寝そうなメロディ付きやったけど
f(^_^;
今晩はこれで 頑張ってみます。
きっとお母さん 私より睡眠不足やわぁ
寝るのも家事して遅いし起きるんも早いし
今日は プーさんにヘルプして、戦闘に挑みます。。。
雑誌はいつも、寝てくれてるときに急いで 必死で読む


睡眠欲か、自分の時間か



悩むとこやね。
今日は、書店から注文していた雑誌のバックナンバーが届いたと電話
あったから近々取りに行ってもらいます
楽しみ
贈り物バイブルやて
ファッション雑誌もダイスキ


やけど、美容やグルメやその他の情報誌もダイスキ常に色んな情報

を吸収して、新しい情報をお客様にもお伝えできる販売員でありたいと思っている。産休中も怠ったらあかんなと思っている。1年も休むしなぁ~
やっぱり女性はそんな話題好きやし、一緒にお買い物(服)以外の話題でも盛り上がりたいやんね


接客って難しいけど、私もお客様に色んな情報教えてもらって勉強しています



今は息子ちゃんが 元気に成長してくれるんが楽しみやし幸せ

でも仕事まだまだ働きたかったなぁ、、、と思う日も多い。
バリバリ働いて両立したいけど、主婦には主婦の仕事範囲になるんやろなぁ


10年働いたけど、まだ働きたいて 私何者
無い物ねだりか
仕事も 楽しいけど辞めたい日も時にはあるし波あるもんねっ、、、
さぁ、みんな 仕事に子育てに 頑張ろう




