☆化粧品たち★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆化粧品たち★

今日化粧品が たんまりと届きましたぁ
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!


おばが高島屋で働いてるから、帰り買ってきてもらったん化粧品&
お店(職場)の仲良しの後輩Aちゃんにが韓国旅行飛行機カバン行っていたので頼んでいた化粧品
ハートハートハート
AちゃんありがとードキドキLOVEう~お土産プレゼント飛行機
(^з^)-☆

同じ日に届きましたドキドキ

満足も2倍!!キラキラキラキラキラキラ


皆さん、私外出出来ないから買ってきてくれてありがとー39ニコニコ

あ~コスメダイスキドキドキハートドキドキ
癒される

出産後で街に出れない間に 老化とか 崩れてくのイヤやもんねっ注意
女でありたい(笑)

私の友人の
ママはみんなオシャレできれいやし
母が崩れたら 息子可哀想やん(多分、、、)

アサラーやし 最近は若くで出産してる人も多いもんねっショック!



で、届いた化粧品はこれハート

まずは高島屋の

★アルビオン☆
薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
ドキドキ

♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0217_105314.JPG

もう4年は愛用している。
ハトムギエキス配合で 肌に優しいしさっぱりした使い心地キラキラ

私のオススメは cottonパックハート

cotton又は顔の形のシートmaskにヒタヒタにスキンコンディショナーエッセンシャルを浸して顔に置いて10分

髪乾かしてる間とかに潤い浸透~~(^Д^~)end
肌お疲れの時は抜群

私は週一これする
で、職場の皆様に頂いた↓
ナノケアの 寝たままできるナイトスチームをハート

今は毎日のケアは おっさんに頂いた ドゥラメール化粧液を贅沢にも使って
週一これに切り替えしますっ
ハートハートハートドキドキ


いつもは普段の化粧水もこれ一本ハート

高いから買えないけど アルビオンに店頭に並んでない高級シリーズあんの知ってる?!
波
アルビオン エクスヴィ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0217_122224.JPG

私も 買ったことなくて でもいつもお世話になってる梅田阪急のアルビオンのKちゃんが元同じ職場の他店舗の後輩で 試供品を頂いた (せこっ)

化粧水12000円 乳液18000円
デイリーにはとても使えない
ヽ( ̄д ̄;)ノ

でも、産後 産婦人科で使ったんと 結婚式前に試供品使ったら 肌がプルプルに


是非アルビオンで 試供品もらって試してみてみて

(買わんのかい!!!??)

長々なりましたが
あとは、

☆クラランスのボディークリーム★
リフト フェルムテ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0217_105332.JPG

産後のたるんだ ヒップやウエスト周りを引き締めてくれるというクリームアップアップ

心斎橋大丸のクラランスのエステで薦めてもらった
(マタニティーエステを関西で唯一しているクラランスサロン)
前通っただけやけど(笑)
今晩から早速試してみる!
やっと1・5㌔減った
(;_;)/~~~

あと6~7㌔頑張って落とさないと波ショック!


Aちゃんに頼んでいた化粧品は

★ランコム☆の美容液
ジェニフィック


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0217_120543.JPG

余りに雑誌で ライターさんやモデルさん絶賛してるし アルビオンから浮気してもうた

一度使って見たくて

化粧水のあとじゃなくて洗顔後直ぐにつけるという
NEWな美容液ハート

これもまた楽しみぃ



☆クリニーク★
リペア アイ
これも私7個め位愛用
目の下の小じわを目立ちにくくしてくれますよぉ

♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0217_120615.JPG
しかも、韓国免税店コスメ激安やしハート
両方買ってきてもらって日本より6000円位お得でしたラブラブ!

雑誌VOCE好きやから 年に二回 コスメグランプリの時は必ず買います

で、一位~三位は必ずチェックアップ
みんなが良いというもんは、良いに違いないドキドキ
というミーハー精神で(笑)

女ってホンマお金かかるなぁ長音記号1
(*_*)

厄介な生き物ですねダウン

けど、買い物は楽しいねこれから一年二ヶ月 産休入って 私はお金やっていけるんやろか(¬_¬)

子供にもお金かかるもんねっ
児童手当は貯金しとかな保育園代とかいくらかかるんか知らんけど かかりそうやもんねー


韓国のお土産プレゼント飛行機に 名物らしい珍しいチョコレート頂いたよ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0217_121927.JPG

海苔チョコレート!!!!!!!!!!

韓国海苔 中に入ってた注意ドキドキ

珍しいね。o(^o^)o
袋開けたら海苔の香りがして 味はチョコレート

合わなさそうな組み合わせが これが美味ハート
美味しく頂きましたにゃードキドキ
と、レディーススタッフ全員オソロというティッシュケースドキドキ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0217_120416.JPG

私産休中やのに みんなオソロとか嬉しいニコニコ

昨日は久々店電話電話して スタッフの声聞けたしなんか懐かしくて元気もらいました。

来月末か再来月大阪帰ったら遊びましょう♪
(^▽^)

あとは
我が息子の報告ハートハートハート

なんと、一昨日から二重なりました(笑)

産まれたては目目腫れててわからなかったけど、ニコニコ

でも、私似かなダウンダウン台風

だありん似に なーれっ!!!!!!