☆化粧品たち★
今日化粧品が たんまりと届きましたぁ





おばが高島屋で働いてるから、帰り買ってきてもらったん化粧品&
お店(職場)の仲良しの後輩Aちゃんにが韓国旅行
行っていたので頼んでいた化粧品



Aちゃんありがとー
LOVEう~お土産
も
(^з^)-☆
同じ日に届きました
満足も2倍



皆さん、私外出出来ないから買ってきてくれてありがとー


あ~コスメダイスキ


癒される
出産後で街に出れない間に 老化とか 崩れてくのイヤやもんねっ
女でありたい(笑)
私の友人の
ママはみんなオシャレできれいやし
母が崩れたら 息子可哀想やん(多分、、、)
アサラーやし 最近は若くで出産してる人も多いもんねっ
で、届いた化粧品はこれ
まずは高島屋の
★アルビオン☆
薬用スキンコンディショナーエッセンシャル

もう4年は愛用している。
ハトムギエキス配合で 肌に優しいしさっぱりした使い心地
私のオススメは cottonパック
cotton又は顔の形のシートmaskにヒタヒタにスキンコンディショナーエッセンシャルを浸して顔に置いて10分
髪乾かしてる間とかに潤い浸透~~(^Д^~)
肌お疲れの時は抜群
私は週一これする
で、職場の皆様に頂いた↓
ナノケアの 寝たままできるナイトスチームを
今は毎日のケアは おっさんに頂いた ドゥラメール化粧液を贅沢にも使って
週一これに切り替えしますっ




いつもは普段の化粧水もこれ一本
高いから買えないけど アルビオンに店頭に並んでない高級シリーズあんの知ってる?!

アルビオン エクスヴィ
私も 買ったことなくて でもいつもお世話になってる梅田阪急のアルビオンのKちゃんが元同じ職場の他店舗の後輩で 試供品を頂いた (せこっ)
化粧水12000円 乳液18000円
デイリーにはとても使えない
ヽ( ̄д ̄;)ノ
でも、産後 産婦人科で使ったんと 結婚式前に試供品使ったら 肌がプルプルに
♪
是非アルビオンで 試供品もらって試してみてみて
(買わんのかい!!!??)
長々なりましたが
あとは、
☆クラランスのボディークリーム★
リフト フェルムテ
産後のたるんだ ヒップやウエスト周りを引き締めてくれるというクリーム

心斎橋大丸のクラランスのエステで薦めてもらった
(マタニティーエステを関西で唯一しているクラランスサロン)
前通っただけやけど(笑)
今晩から早速試してみる!
やっと1・5㌔減った
(;_;)/~~~
あと6~7㌔頑張って落とさないと

Aちゃんに頼んでいた化粧品は
★ランコム☆の美容液
ジェニフィック
余りに雑誌で ライターさんやモデルさん絶賛してるし アルビオンから浮気してもうた
一度使って見たくて
化粧水のあとじゃなくて洗顔後直ぐにつけるという
な美容液
これもまた楽しみぃ
と
☆クリニーク★
リペア アイ
これも私7個め位愛用
目の下の小じわを目立ちにくくしてくれますよぉ
しかも、韓国免税店コスメ激安やし
両方買ってきてもらって日本より6000円位お得でした
雑誌VOCE好きやから 年に二回 コスメグランプリの時は必ず買います
で、一位~三位は必ずチェック
みんなが良いというもんは、良いに違いない
というミーハー精神で(笑)
女ってホンマお金かかるなぁ
(*_*)
厄介な生き物ですね
けど、買い物は楽しいねこれから一年二ヶ月 産休入って 私はお金やっていけるんやろか(¬_¬)
子供にもお金かかるもんねっ
児童手当は貯金しとかな保育園代とかいくらかかるんか知らんけど かかりそうやもんねー
韓国のお土産
に 名物らしい珍しいチョコレート頂いたよ
海苔チョコレート




韓国海苔 中に入ってた

珍しいね。o(^o^)o
袋開けたら海苔の香りがして 味はチョコレート
合わなさそうな組み合わせが これが美味
美味しく頂きました

と、レディーススタッフ全員オソロというティッシュケース
私産休中やのに みんなオソロとか嬉しい
昨日は久々店電話
して スタッフの声聞けたしなんか懐かしくて元気もらいました。
来月末か再来月大阪帰ったら遊びましょう♪
(^▽^)
あとは
我が息子の報告


なんと、一昨日から二重なりました(笑)
産まれたては目
腫れててわからなかったけど、
でも、私似かな


だありん似に なーれっ







おばが高島屋で働いてるから、帰り買ってきてもらったん化粧品&
お店(職場)の仲良しの後輩Aちゃんにが韓国旅行

行っていたので頼んでいた化粧品


Aちゃんありがとー
LOVEう~お土産
も(^з^)-☆
同じ日に届きました

満足も2倍




皆さん、私外出出来ないから買ってきてくれてありがとー



あ~コスメダイスキ



癒される
出産後で街に出れない間に 老化とか 崩れてくのイヤやもんねっ

女でありたい(笑)
私の友人の
ママはみんなオシャレできれいやし
母が崩れたら 息子可哀想やん(多分、、、)
アサラーやし 最近は若くで出産してる人も多いもんねっ

で、届いた化粧品はこれ

まずは高島屋の
★アルビオン☆
薬用スキンコンディショナーエッセンシャル

もう4年は愛用している。
ハトムギエキス配合で 肌に優しいしさっぱりした使い心地

私のオススメは cottonパック

cotton又は顔の形のシートmaskにヒタヒタにスキンコンディショナーエッセンシャルを浸して顔に置いて10分
髪乾かしてる間とかに潤い浸透~~(^Д^~)

肌お疲れの時は抜群
私は週一これする
で、職場の皆様に頂いた↓
ナノケアの 寝たままできるナイトスチームを

今は毎日のケアは おっさんに頂いた ドゥラメール化粧液を贅沢にも使って
週一これに切り替えしますっ




いつもは普段の化粧水もこれ一本

高いから買えないけど アルビオンに店頭に並んでない高級シリーズあんの知ってる?!

アルビオン エクスヴィ
私も 買ったことなくて でもいつもお世話になってる梅田阪急のアルビオンのKちゃんが元同じ職場の他店舗の後輩で 試供品を頂いた (せこっ)
化粧水12000円 乳液18000円
デイリーにはとても使えない
ヽ( ̄д ̄;)ノ
でも、産後 産婦人科で使ったんと 結婚式前に試供品使ったら 肌がプルプルに
♪
是非アルビオンで 試供品もらって試してみてみて
(買わんのかい!!!??)
長々なりましたが
あとは、
☆クラランスのボディークリーム★
リフト フェルムテ
産後のたるんだ ヒップやウエスト周りを引き締めてくれるというクリーム


心斎橋大丸のクラランスのエステで薦めてもらった
(マタニティーエステを関西で唯一しているクラランスサロン)
前通っただけやけど(笑)
今晩から早速試してみる!
やっと1・5㌔減った
(;_;)/~~~
あと6~7㌔頑張って落とさないと


Aちゃんに頼んでいた化粧品は
★ランコム☆の美容液
ジェニフィック
余りに雑誌で ライターさんやモデルさん絶賛してるし アルビオンから浮気してもうた
一度使って見たくて
化粧水のあとじゃなくて洗顔後直ぐにつけるという
な美容液
これもまた楽しみぃ
と
☆クリニーク★
リペア アイ
これも私7個め位愛用
目の下の小じわを目立ちにくくしてくれますよぉ
しかも、韓国免税店コスメ激安やし

両方買ってきてもらって日本より6000円位お得でした

雑誌VOCE好きやから 年に二回 コスメグランプリの時は必ず買います
で、一位~三位は必ずチェック

みんなが良いというもんは、良いに違いない

というミーハー精神で(笑)
女ってホンマお金かかるなぁ

(*_*)
厄介な生き物ですね

けど、買い物は楽しいねこれから一年二ヶ月 産休入って 私はお金やっていけるんやろか(¬_¬)
子供にもお金かかるもんねっ
児童手当は貯金しとかな保育園代とかいくらかかるんか知らんけど かかりそうやもんねー
韓国のお土産

に 名物らしい珍しいチョコレート頂いたよ
海苔チョコレート





韓国海苔 中に入ってた


珍しいね。o(^o^)o
袋開けたら海苔の香りがして 味はチョコレート
合わなさそうな組み合わせが これが美味

美味しく頂きました


と、レディーススタッフ全員オソロというティッシュケース

私産休中やのに みんなオソロとか嬉しい

昨日は久々店電話
して スタッフの声聞けたしなんか懐かしくて元気もらいました。来月末か再来月大阪帰ったら遊びましょう♪
(^▽^)
あとは
我が息子の報告



なんと、一昨日から二重なりました(笑)
産まれたては目
腫れててわからなかったけど、
でも、私似かな



だありん似に なーれっ


