☆アナゴ★
昨日は やっと だありんがお休みで来てくれました


しかし、今めちゃくちゃ仕事忙しい時期で、、、可哀想
ご多忙 店長さん(;´д`)
改装があるから 荷物受け取りに定休日やのに 大阪の店行って
↓
出生届出しに区役所
↓
お祝いもらいに枚方の 実家
↓
河原町
↓
うちん家
移動
だけで 疲れるわなぁ
でも、疲れた顔一つせず赤ちゃん抱っこして赤ちゃん可愛がってくれました

だありんの枚方のご両親が金曜日アナゴを持ってうちん家
に来てくれました
愛媛のおばあさんから その日取れたての新鮮なアナゴを焼いて送ってきたらしく 食べて
ということで
昨日だありん 来るからアナゴ丼作ってもらった

旨っ



新鮮なアナゴは柔らかくてなんか違う
私 料理 クックパッド
見て作ること多いんやけどそれに載っていたレシピで作ってもらった
料理
はめちゃ好きやし色々作るけど、 アナゴとか大阪で普段私料理せんけど、旨かったし 誰か遊び来るとき
さっと煮アナゴして押し寿司でもつくろかな
ごちそうさまでした
昨晩 初 ドゥラメール化粧液使ったぁ
おっさんありがとう♪♪♪
使い心地は とろーんとした感触で、 肌にグングン入っていく感じ
ヘ(°◇、°)ノ~

で、今朝 鏡をみると
↓
↓
↓
顔が ツルツル~
私普段 アルビオン一筋で まぁまぁ良いライン使ってるけど
何かホンマに違うねん
凄かったわ

良いもんは良いってことやね。
至福のヒトトキでした
今は外出 赤ちゃんの検診位やし 化粧はそんとき位やから 肌が生き返ってる
10年間の仕事してきたご褒美やな(笑)
でも、家
いると物欲湧いて仕方ないんやけど、、、
(どこいてもか(笑))
赤ちゃんまだ、泣きまくるし授乳も3時間おき
オムツ替え
で睡眠不足
けど、雑誌読みたいし(笑)
で全部すると 寝不足
(°▽ °;)
とりあえず、ステラマッカートニーのウエッジサンダルを買うことに決定
あと、エルメスのバングルも決定
こんなけ 頑張ったし、10年間の仕事の一先ずのご褒美と
出産頑張ったご褒美と
産まれてきてくれたお祝い(こじつけ)で★☆
それでも物欲消えず 店電話して Sちゃんに 春物のいけてるインポートのmapFAX
してと
今期のミュベール可愛いっぽいよ
雑誌見て フリルのベアトップにもなって スカートにもなるレースのん欲しい
うちの店そのベアトップやるんかわからんけど
しかも オールシーズンつかえそうやし
授乳もベアトップなら楽そうやし
ボーイフレンドデニムにベアトップで合わせたい
mapうちの店載ってなかったら 早速売ってる店探さないと
誰か売ってる店見つけたら教えて~

ミュベール 39900円
てかさぁ、授乳の時めちゃ痛くないですか
噛みちぎられそうやねんけど(歯ないけど)
何か対策ないんかなぁ???



しかし、今めちゃくちゃ仕事忙しい時期で、、、可哀想
ご多忙 店長さん(;´д`)
改装があるから 荷物受け取りに定休日やのに 大阪の店行って
↓
出生届出しに区役所
↓
お祝いもらいに枚方の 実家
↓
河原町
↓
うちん家
移動
だけで 疲れるわなぁでも、疲れた顔一つせず赤ちゃん抱っこして赤ちゃん可愛がってくれました

だありんの枚方のご両親が金曜日アナゴを持ってうちん家
に来てくれました
愛媛のおばあさんから その日取れたての新鮮なアナゴを焼いて送ってきたらしく 食べて
ということで昨日だありん 来るからアナゴ丼作ってもらった

旨っ




新鮮なアナゴは柔らかくてなんか違う
私 料理 クックパッド
見て作ること多いんやけどそれに載っていたレシピで作ってもらった
料理

はめちゃ好きやし色々作るけど、 アナゴとか大阪で普段私料理せんけど、旨かったし 誰か遊び来るときさっと煮アナゴして押し寿司でもつくろかな

ごちそうさまでした

昨晩 初 ドゥラメール化粧液使ったぁ

おっさんありがとう♪♪♪
使い心地は とろーんとした感触で、 肌にグングン入っていく感じ
ヘ(°◇、°)ノ~

で、今朝 鏡をみると
↓
↓
↓
顔が ツルツル~

私普段 アルビオン一筋で まぁまぁ良いライン使ってるけど
何かホンマに違うねん
凄かったわ

良いもんは良いってことやね。
至福のヒトトキでした

今は外出 赤ちゃんの検診位やし 化粧はそんとき位やから 肌が生き返ってる

10年間の仕事してきたご褒美やな(笑)
でも、家
いると物欲湧いて仕方ないんやけど、、、(どこいてもか(笑))
赤ちゃんまだ、泣きまくるし授乳も3時間おき
オムツ替え
で睡眠不足
けど、雑誌読みたいし(笑)
で全部すると 寝不足
(°▽ °;)
とりあえず、ステラマッカートニーのウエッジサンダルを買うことに決定

あと、エルメスのバングルも決定

こんなけ 頑張ったし、10年間の仕事の一先ずのご褒美と
出産頑張ったご褒美と
産まれてきてくれたお祝い(こじつけ)で★☆
それでも物欲消えず 店電話して Sちゃんに 春物のいけてるインポートのmapFAX
してと今期のミュベール可愛いっぽいよ
雑誌見て フリルのベアトップにもなって スカートにもなるレースのん欲しい

うちの店そのベアトップやるんかわからんけど
しかも オールシーズンつかえそうやし
授乳もベアトップなら楽そうやし

ボーイフレンドデニムにベアトップで合わせたい

mapうちの店載ってなかったら 早速売ってる店探さないと
誰か売ってる店見つけたら教えて~

ミュベール 39900円
てかさぁ、授乳の時めちゃ痛くないですか
噛みちぎられそうやねんけど(歯ないけど)
何か対策ないんかなぁ???