☆アナゴ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆アナゴ★

昨日は やっと だありんがお休みで来てくれましたハートハートハート

しかし、今めちゃくちゃ仕事忙しい時期で、、、可哀想
ご多忙 店長さん(;´д`)

改装があるから 荷物受け取りに定休日やのに 大阪の店行って

出生届出しに区役所

お祝いもらいに枚方の 実家

河原町

うちん家

移動電車だけで 疲れるわなぁ

でも、疲れた顔一つせず赤ちゃん抱っこして赤ちゃん可愛がってくれました


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0216_114357.JPG

だありんの枚方のご両親が金曜日アナゴを持ってうちん家家に来てくれました車

愛媛のおばあさんから その日取れたての新鮮なアナゴを焼いて送ってきたらしく 食べてニコニコということで


昨日だありん 来るからアナゴ丼作ってもらった


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0215_192509.JPG



旨っ!!!!!!音符


新鮮なアナゴは柔らかくてなんか違う

私 料理 クックパッドパソコン 見て作ること多いんやけどそれに載っていたレシピで作ってもらったハート

料理スポーツナイフとフォークはめちゃ好きやし色々作るけど、 アナゴとか大阪で普段私料理せんけど、旨かったし 誰か遊び来るとき
さっと煮アナゴして押し寿司でもつくろかな音符

ごちそうさまでした!!

昨晩 初 ドゥラメール化粧液使ったぁ長音記号1

おっさんありがとう♪♪♪

使い心地は とろーんとした感触で、 肌にグングン入っていく感じ
ヘ(°◇、°)ノ~



♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0215_214950.JPG

で、今朝 鏡をみると



顔が ツルツル~ハート

私普段 アルビオン一筋で まぁまぁ良いライン使ってるけど
何かホンマに違うねん

凄かったわ

ニコニコ

良いもんは良いってことやね。
至福のヒトトキでしたハート

今は外出 赤ちゃんの検診位やし 化粧はそんとき位やから 肌が生き返ってる音符

10年間の仕事してきたご褒美やな(笑)

でも、家家いると物欲湧いて仕方ないんやけど、、、
(どこいてもか(笑))


赤ちゃんまだ、泣きまくるし授乳も3時間おき
オムツ替え
で睡眠不足

けど、雑誌読みたいし(笑)

で全部すると 寝不足
(°▽ °;)

とりあえず、ステラマッカートニーのウエッジサンダルを買うことに決定OK
あと、エルメスのバングルも決定OK

こんなけ 頑張ったし、10年間の仕事の一先ずのご褒美と
出産頑張ったご褒美と
産まれてきてくれたお祝い(こじつけ)で★☆


それでも物欲消えず 店電話して Sちゃんに 春物のいけてるインポートのmapFAXFAX受信してと


今期のミュベール可愛いっぽいよ
雑誌見て フリルのベアトップにもなって スカートにもなるレースのん欲しい長音記号1
うちの店そのベアトップやるんかわからんけど
しかも オールシーズンつかえそうやし
授乳もベアトップなら楽そうやし!!
ボーイフレンドデニムにベアトップで合わせたいハート

mapうちの店載ってなかったら 早速売ってる店探さないと

誰か売ってる店見つけたら教えて~

♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0216_123309.JPG
ミュベール 39900円

てかさぁ、授乳の時めちゃ痛くないですか

噛みちぎられそうやねんけど(歯ないけど)

何か対策ないんかなぁ???