☆ママデビュー★
2月8日、予定日より9日遅れて出産
ホンマ待ちに待った出産
我が息子

元気な赤ちゃんです
予定日過ぎても出てこなくて、どうしていいんかわからんくて涙した日も、、
みんなが励ましてくれて本当に本当に助けられた。
みんなが「赤ちゃんがママにゆっくりして~って言ってくれてるんやで」と、言ってくれていたのを今は実感
赤ちゃんの扱いがまだ慣れてなくて大変、、、
昨晩は夜中じゅう赤ちゃん泣いていて、おむつ変えても 抱っこしても おっぱいあげても 泣き止まなくて





2時間半しか寝れなかった(;´д`)
しかし、今日 親と姉夫妻来たら 日中は 赤ちゃん ずーっと爆睡していた
↓
↓
↓
コントみたいに みんなが帰って私一人なったら泣き始めたヽ( ̄д ̄;)ノ
やっぱり、、、やぁ
ん
母乳がスタートして、世の中のママを心から尊敬した
みんなすごい


ヤンキーとかでも赤ちゃん育ててるやん(笑)
て、事は私に育てられんことはないはずやんな、(°▽ °;)
がんばります



明日 退院出来ることになったよー
明日からは助けてくれる看護婦さん いないし 両親に助けてもらわなぁ
すくすく元気に育ちますように


みんな可愛がってねぇ

やっとちょっと寝てくれたから ほな私もちょいと寝ます、、

ホンマ待ちに待った出産
我が息子

元気な赤ちゃんです
予定日過ぎても出てこなくて、どうしていいんかわからんくて涙した日も、、
みんなが励ましてくれて本当に本当に助けられた。
みんなが「赤ちゃんがママにゆっくりして~って言ってくれてるんやで」と、言ってくれていたのを今は実感

赤ちゃんの扱いがまだ慣れてなくて大変、、、
昨晩は夜中じゅう赤ちゃん泣いていて、おむつ変えても 抱っこしても おっぱいあげても 泣き止まなくて






2時間半しか寝れなかった(;´д`)
しかし、今日 親と姉夫妻来たら 日中は 赤ちゃん ずーっと爆睡していた

↓
↓
↓
コントみたいに みんなが帰って私一人なったら泣き始めたヽ( ̄д ̄;)ノ
やっぱり、、、やぁ
ん母乳がスタートして、世の中のママを心から尊敬した

みんなすごい



ヤンキーとかでも赤ちゃん育ててるやん(笑)
て、事は私に育てられんことはないはずやんな、(°▽ °;)
がんばります




明日 退院出来ることになったよー
明日からは助けてくれる看護婦さん いないし 両親に助けてもらわなぁ

すくすく元気に育ちますように



みんな可愛がってねぇ


やっとちょっと寝てくれたから ほな私もちょいと寝ます、、