☆ママデビュー★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆ママデビュー★

2月8日、予定日より9日遅れて出産ドキドキ

ホンマ待ちに待った出産にゃー我が息子長音記号1ハート

元気な赤ちゃんです

予定日過ぎても出てこなくて、どうしていいんかわからんくて涙した日も、、


みんなが励ましてくれて本当に本当に助けられた。

みんなが「赤ちゃんがママにゆっくりして~って言ってくれてるんやで」と、言ってくれていたのを今は実感長音記号1


赤ちゃんの扱いがまだ慣れてなくて大変、、、

昨晩は夜中じゅう赤ちゃん泣いていて、おむつ変えても 抱っこしても おっぱいあげても 泣き止まなくてショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

2時間半しか寝れなかった(;´д`)


しかし、今日 親と姉夫妻来たら 日中は 赤ちゃん ずーっと爆睡していたショック!





コントみたいに みんなが帰って私一人なったら泣き始めたヽ( ̄д ̄;)ノ

やっぱり、、、やぁ長音記号1

母乳がスタートして、世の中のママを心から尊敬したひらめき電球



みんなすごいアップアップあせる
ヤンキーとかでも赤ちゃん育ててるやん(笑)


て、事は私に育てられんことはないはずやんな、(°▽ °;)


がんばりますアップアップアップグー

明日 退院出来ることになったよー

明日からは助けてくれる看護婦さん いないし 両親に助けてもらわなぁ長音記号1

すくすく元気に育ちますようにグッド!グッド!ラブラブ!

みんな可愛がってねぇハート


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0211_171158.JPG


やっとちょっと寝てくれたから ほな私もちょいと寝ます、、