☆予定日が、、、★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆予定日が、、、★

お腹はほんのり毎日痛いけど 産まれません

予定日今日も 残り6時間リサイクルリサイクルリサイクル
(;´д`)

このままじゃ2月入ってしまうね

今日産まれているかなと 姉が来ました(笑)
入院に向け ジェラートピケのルームシューズ(ブーツ) プレゼントプレゼントでくれました


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0130_175636.JPG

温かそう晴れ

キッズもあるみたいで 姉 姪っ子ちゃん×2人 私 4人お揃いですハート

ありがとー39ニコニコ

出産がんばってと 言い残し帰って行きました。
子供にはまだ好かれる方なんかなぁ????
今日も一緒に
姪っ子ちゃんと かるた と 塗り絵 と お絵描きしました晴れ

楽しいなぁ

自分の子供とか想像つかんペンギンペンギンペンギンペンギン

しかも男の子にひひ
出産までゆっくりしようと思ってるけど ちょい焦ります(*_*)

がんばりまぁす