☆よい天気★
今日は気持ちいい天気やったね。
お布団干して気持ちいい



しかし、明日出産予定日やけど お腹は多少は痛いものの想像の陣痛とは程遠く

どうやったら産まれますかねぇ(;´д`)
なので、今日は両親と近所を1時間程お散歩しました。
なかなか お父さん、お母さんと のんびりお散歩とかこの歳になって (しかも実家でて大阪で暮すようになって)なかったから 幸せ感じました




半分歩いたとこで、ベンチで3人で休憩したりほのぼの
お父さん お母さん 病み明けやから 長生きして欲しいしみんなが健康であることが一番の幸せです。
帰宅
して3人で tea time(^▽^)
昨日買った 堂島ロール


クリームたっぷりで美味しいね
何回か食べているけど、やっぱり幸せ
産後は甘いもの控えます、、、
はい。。。
大阪ではこんな 甘いものばっか食べてないし危険な食生活
明日で妊娠40週
妊娠前から +9㌔





(ちなみに今の妊婦さんって+7㌔がベストなんやて)
体重急増が原因で妊娠線ってできるらしい。
しかし、何とか妊娠線は全く今のところないよ

妊娠5ヶ月目から この面倒くさがりの私が毎日欠かさずお風呂上がりケアしました
クラランスのストレッチマークコントロール というクリームのおかげです



あの、君島十和子さんも愛用されたとか

出来てしまった妊娠線や肉割れ(?)も薄くなるらしいぃ~
たっぷり お腹→太もも→ヒップに塗ります
以外の箇所は産前からもう5~6本はリピートしている
ロクシタンのローズボディクリーム
いい香りでスベスベなるし毎日幸せ

そんなクラランスクリーム2本使ったけど、もう産まれるかなぁと思ってたから
もう絞りだしても3日分位しかない



やばい

産まれない
何故、、、
でも私の子やし のんびりなんやろなぁ(^o^;)(笑)
これからまた出産予定の方は クラランスクリーム是非オススメです
産後は引き締めクリームが出ているみたいで それに移行します♪
しかし私の周りのママさんはみんな産後細い!!!!
また産後秘訣を色々教えてねぇ
さぁて、ワンピース
読むか、、、
今夜こそ夜中、陣痛くるかなぁ
( ̄^ ̄)
お布団干して気持ちいい




しかし、明日出産予定日やけど お腹は多少は痛いものの想像の陣痛とは程遠く


どうやったら産まれますかねぇ(;´д`)
なので、今日は両親と近所を1時間程お散歩しました。
なかなか お父さん、お母さんと のんびりお散歩とかこの歳になって (しかも実家でて大阪で暮すようになって)なかったから 幸せ感じました




半分歩いたとこで、ベンチで3人で休憩したりほのぼの

お父さん お母さん 病み明けやから 長生きして欲しいしみんなが健康であることが一番の幸せです。
帰宅

して3人で tea time(^▽^)昨日買った 堂島ロール


クリームたっぷりで美味しいね
何回か食べているけど、やっぱり幸せ

産後は甘いもの控えます、、、
はい。。。大阪ではこんな 甘いものばっか食べてないし危険な食生活

明日で妊娠40週
妊娠前から +9㌔






(ちなみに今の妊婦さんって+7㌔がベストなんやて)
体重急増が原因で妊娠線ってできるらしい。
しかし、何とか妊娠線は全く今のところないよ


妊娠5ヶ月目から この面倒くさがりの私が毎日欠かさずお風呂上がりケアしました
クラランスのストレッチマークコントロール というクリームのおかげです




あの、君島十和子さんも愛用されたとか


出来てしまった妊娠線や肉割れ(?)も薄くなるらしいぃ~
たっぷり お腹→太もも→ヒップに塗ります
以外の箇所は産前からもう5~6本はリピートしている
ロクシタンのローズボディクリーム

いい香りでスベスベなるし毎日幸せ


そんなクラランスクリーム2本使ったけど、もう産まれるかなぁと思ってたから
もう絞りだしても3日分位しかない




やばい


産まれない

何故、、、

でも私の子やし のんびりなんやろなぁ(^o^;)(笑)
これからまた出産予定の方は クラランスクリーム是非オススメです

産後は引き締めクリームが出ているみたいで それに移行します♪
しかし私の周りのママさんはみんな産後細い!!!!

また産後秘訣を色々教えてねぇ
さぁて、ワンピース
読むか、、、今夜こそ夜中、陣痛くるかなぁ

( ̄^ ̄)