☆よい天気★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆よい天気★

今日は気持ちいい天気やったね。
お布団干して気持ちいい桜桜桜桜

しかし、明日出産予定日やけど お腹は多少は痛いものの想像の陣痛とは程遠くリサイクルしょぼん

どうやったら産まれますかねぇ(;´д`)

なので、今日は両親と近所を1時間程お散歩しました。
なかなか お父さん、お母さんと のんびりお散歩とかこの歳になって (しかも実家でて大阪で暮すようになって)なかったから 幸せ感じました
グッド!グッド!グッド!満

半分歩いたとこで、ベンチで3人で休憩したりほのぼの桜
お父さん お母さん 病み明けやから 長生きして欲しいしみんなが健康であることが一番の幸せです。

帰宅家あしして3人で tea time(^▽^)


昨日買った 堂島ロール


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0129_165410.JPG


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0129_165331.JPG

クリームたっぷりで美味しいね

何回か食べているけど、やっぱり幸せ満

産後は甘いもの控えます、、、台風はい。。。


大阪ではこんな 甘いものばっか食べてないし危険な食生活シラー


明日で妊娠40週
妊娠前から +9㌔ブタあせるダウンダウンダウンダウン
(ちなみに今の妊婦さんって+7㌔がベストなんやて)


体重急増が原因で妊娠線ってできるらしい。
しかし、何とか妊娠線は全く今のところないよグッド!にひひ

妊娠5ヶ月目から この面倒くさがりの私が毎日欠かさずお風呂上がりケアしました

クラランスのストレッチマークコントロール というクリームのおかげですハートハートハートニコニコ
あの、君島十和子さんも愛用されたとかクローバー

♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0129_211227.JPG

出来てしまった妊娠線や肉割れ(?)も薄くなるらしいぃ~

たっぷり お腹→太もも→ヒップに塗ります

以外の箇所は産前からもう5~6本はリピートしている
ロクシタンのローズボディクリームラブラブ!
いい香りでスベスベなるし毎日幸せ桜

♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0129_213229.JPG

そんなクラランスクリーム2本使ったけど、もう産まれるかなぁと思ってたから
もう絞りだしても3日分位しかないショック!ショック!ショック!ショック!
やばいショック!あせる

産まれないリサイクル
何故、、、しょぼん

でも私の子やし のんびりなんやろなぁ(^o^;)(笑)

これからまた出産予定の方は クラランスクリーム是非オススメですラブラブ!

産後は引き締めクリームが出ているみたいで それに移行します♪

しかし私の周りのママさんはみんな産後細い!!!!注意
また産後秘訣を色々教えてねぇ


さぁて、ワンピース本読むか、、、


今夜こそ夜中、陣痛くるかなぁ波
( ̄^ ̄)