☆お取り寄せスイーツ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆お取り寄せスイーツ★

前にテレビテレビで やっていた

《宇治茶 伊藤久右衛門 京都》

の和スイーツ取り寄せしていたのが 届きましたドキドキ

母の誕生日1月21日に合わせて取り寄せしていましたが 先方の手違いで届かず、、、

本日届きました桜


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0124_112718.JPG
♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0124_112652.JPG

抹茶のこだわったスイーツのお店ですラブラブ!クローバー


宇治の上質茶葉を厳選
で石臼で丹念に挽く伝統技法で人気のようです

私の姉のオススメスイーツ
姪っ子ちゃんもダイスキですラブラブ

ネットでは楽天市場で購入できるよ

または
問い合わせフリーダイヤルフリーダイヤル0120-27-3993

今回は
・宇治抹茶あんみつ
・宇治抹茶もなか
・抹茶ラングドシャ
・宇治抹茶ロールケーキ

のセットを取り寄せましたハート

最近甘いの食べ過ぎショック!天秤座かしらねぇ、、、

産後痩せます。 はいっ。

今日はだありん京都から出勤晴れ電車トイレ

遅番なんで10時半頃出ていきましたぁ

さて、今日は近所お散歩しようかな

予定日迄あと6日
陣痛ってどんなん(゜ロ゜;
わからんショック!台風