☆お散歩★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆お散歩★

昨日も朝産婦人科行ってきましたぁ

2日連続でしたが、赤ちゃんの心音聞きにNSTとやら。。。

赤ちゃんはのんびり寝てましたペンギン

人に触られるとおとなしく、検査終わると ポンポン叩き出す 緊張していた赤ちゃん(笑)

またまた先生に「いっぱい歩いて下さい」と言われました(¬_¬)


なので、昨日も だありんと四条へショッピングハート

3時間位いっぱい歩いたよ
河原町(高島屋)→烏丸(大丸)→御池(新風館BEAMS)→三条(コムデギャルソン・キルフェボン)→河原町(阪急・高島屋) ドキドキ

赤ちゃんちょっとは下がったかなぁ

今日はキルフェボンケーキハートコーヒーでお茶しようかと思っていたら
、、、、
1時間待ちショック!

土日私らの職業ではいかんからなぁ長音記号1
キルフェボンと言えば、東京青山・名古屋PARCO・京都三条の人気スイーツの名店ハートハートハートハート

さすがやねぇ

季節のfruitsをたっぷりと使っていて、スイーツ好きには大のオススメです。

友達にプレゼントプレゼントすると喜ばれます

店内は来月のバレンタインに向けたVPで可愛いラブラブ!



♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0123_165930.JPG

さすがに1時間は外で待てないのでケーキ買ってかえりましたぁ


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0123_165915.JPG
♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0123_194229.JPG

沢山種類あって悩むねドキドキ
箱も外国の郵便小包みたいな箱でおしゃれケーキラブラブ!




♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0123_194251.JPG

一番人気の
・季節のフルーツタルト
・冬季限定 洋梨のタルト
・ティラミスタルト
・ペリカンマンゴーのババロア

を購入ハート
美味しかったよぉ

京都は なかなか美味しい食べ物あるから また案内するねっ

一緒に買い物カバンスポーツ行きましょ

先週高島屋行ったときにブログに書いていた ダイアンのシャツが 親友のYちゃんが気になるとの事でまた行ってきたよスポーツラブラブ

ダイアンは残念ながら大きなsizeしかなかったのやけど
昼間行ったときはなくなってしまっていた カパフピンクのカバンカバンが閉店直前戻ったら keepキャンセルでていて買えたよ桜

しかも先週より 再値下げで安かった
7000円位王冠2
安っ!
♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0123_210139.JPG

もうすぐ冬終わっちゃうから早く使わないと

あとは、ジゼル掲載の春物のアレキサンダーワンのカットソー取り寄せしましたぁ

梅田阪急も電話電話したら完売で、欲しくなったら余計に手に入るまで止まらないよねガーン

今日返答きて取り寄せできたとラブラブ!

また届いたら載せるね

みんなは もう春物買っているかな
大阪行けないから 京都ではお店少なくて 買い逃しいっぱい

みんなスタニングやルシェルで買っているようねっハート

可愛いオススメあればまたメールかブログで教えて下さいっ

あと子供用品も王冠2チューリップ赤

今日はお天気すごくいいね
みんなにとって 良い1日になりますようにラブラブ!