☆お散歩★
昨日も朝産婦人科行ってきましたぁ
2日連続でしたが、赤ちゃんの心音聞きにNSTとやら。。。
赤ちゃんはのんびり寝てました
人に触られるとおとなしく、検査終わると ポンポン叩き出す 緊張していた赤ちゃん(笑)
またまた先生に「いっぱい歩いて下さい」と言われました(¬_¬)
なので、昨日も だありんと四条へショッピング
3時間位いっぱい歩いたよ
河原町(高島屋)→烏丸(大丸)→御池(新風館BEAMS)→三条(コムデギャルソン・キルフェボン)→河原町(阪急・高島屋)
赤ちゃんちょっとは下がったかなぁ
今日はキルフェボン

でお茶しようかと思っていたら
、、、、
1時間待ち
土日私らの職業ではいかんからなぁ
キルフェボンと言えば、東京青山・名古屋PARCO・京都三条の人気スイーツの名店



さすがやねぇ
季節のfruitsをたっぷりと使っていて、スイーツ好きには大のオススメです。
友達にプレゼント
すると喜ばれます
店内は来月のバレンタインに向けたVPで可愛い

さすがに1時間は外で待てないのでケーキ買ってかえりましたぁ


沢山種類あって悩むね
箱も外国の郵便小包みたいな箱でおしゃれ


一番人気の
・季節のフルーツタルト
・冬季限定 洋梨のタルト
・ティラミスタルト
・ペリカンマンゴーのババロア
を購入
美味しかったよぉ
京都は なかなか美味しい食べ物あるから また案内するねっ
一緒に買い物
行きましょ
先週高島屋行ったときにブログに書いていた ダイアンのシャツが 親友のYちゃんが気になるとの事でまた行ってきたよ

ダイアンは残念ながら大きなsizeしかなかったのやけど
昼間行ったときはなくなってしまっていた カパフピンクのカバン
が閉店直前戻ったら keepキャンセルでていて買えたよ
しかも先週より 再値下げで安かった
7000円位
安っ!

もうすぐ冬終わっちゃうから早く使わないと
あとは、ジゼル掲載の春物のアレキサンダーワンのカットソー取り寄せしましたぁ
梅田阪急も電話
したら完売で、欲しくなったら余計に手に入るまで止まらないよね
今日返答きて取り寄せできたと
また届いたら載せるね
みんなは もう春物買っているかな
大阪行けないから 京都ではお店少なくて 買い逃しいっぱい
みんなスタニングやルシェルで買っているようねっ
可愛いオススメあればまたメールかブログで教えて下さいっ
あと子供用品も

今日はお天気すごくいいね
みんなにとって 良い1日になりますように
2日連続でしたが、赤ちゃんの心音聞きにNSTとやら。。。
赤ちゃんはのんびり寝てました

人に触られるとおとなしく、検査終わると ポンポン叩き出す 緊張していた赤ちゃん(笑)
またまた先生に「いっぱい歩いて下さい」と言われました(¬_¬)
なので、昨日も だありんと四条へショッピング

3時間位いっぱい歩いたよ
河原町(高島屋)→烏丸(大丸)→御池(新風館BEAMS)→三条(コムデギャルソン・キルフェボン)→河原町(阪急・高島屋)

赤ちゃんちょっとは下がったかなぁ
今日はキルフェボン


でお茶しようかと思っていたら、、、、
1時間待ち

土日私らの職業ではいかんからなぁ

キルフェボンと言えば、東京青山・名古屋PARCO・京都三条の人気スイーツの名店




さすがやねぇ
季節のfruitsをたっぷりと使っていて、スイーツ好きには大のオススメです。
友達にプレゼント
すると喜ばれます店内は来月のバレンタインに向けたVPで可愛い


さすがに1時間は外で待てないのでケーキ買ってかえりましたぁ


沢山種類あって悩むね

箱も外国の郵便小包みたいな箱でおしゃれ



一番人気の
・季節のフルーツタルト
・冬季限定 洋梨のタルト
・ティラミスタルト
・ペリカンマンゴーのババロア
を購入

美味しかったよぉ
京都は なかなか美味しい食べ物あるから また案内するねっ
一緒に買い物

行きましょ先週高島屋行ったときにブログに書いていた ダイアンのシャツが 親友のYちゃんが気になるとの事でまた行ってきたよ


ダイアンは残念ながら大きなsizeしかなかったのやけど
昼間行ったときはなくなってしまっていた カパフピンクのカバン
が閉店直前戻ったら keepキャンセルでていて買えたよ
しかも先週より 再値下げで安かった
7000円位

安っ!

もうすぐ冬終わっちゃうから早く使わないと
あとは、ジゼル掲載の春物のアレキサンダーワンのカットソー取り寄せしましたぁ
梅田阪急も電話
したら完売で、欲しくなったら余計に手に入るまで止まらないよね
今日返答きて取り寄せできたと

また届いたら載せるね
みんなは もう春物買っているかな
大阪行けないから 京都ではお店少なくて 買い逃しいっぱい
みんなスタニングやルシェルで買っているようねっ

可愛いオススメあればまたメールかブログで教えて下さいっ
あと子供用品も


今日はお天気すごくいいね
みんなにとって 良い1日になりますように
