☆まーだだよ(^o^;)★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆まーだだよ(^o^;)★

今日は また産婦人科検診日★

映像で赤ちゃんご対面にゃーハートハート

2900㌘(°◇°;)
、、、

えらい、大きく育っています。
このままじゃあ 確実3000㌘超えるねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


裂ける、、、ショック!



来週なって陣痛来なければ、陣痛促進剤で産もうかと 医院長先生に言われた(`□´)


私の年越し入院 なんやってんしょぼん


実家帰って3週間 体重増えるし産後に不安いっぱいです


あと10日位かなぁ

私の家系、31日お誕生日多いから予想は31日!!!!!


さぁ、いつでしょうかハート

今日は産婦人科検診終わって
父母と お寿司ぃ満
そのあと 祖母の家へ

おじいちゃん 何と91歳! おばあちゃん 85歳
長老リボン

元気で何より(^▽^) すげーなぁ
しかもおばあちゃん
カラオケカラオケ歌が好きで 良くのど自慢や ホテルで歌ってます

今日は2月2日の歌の大会(?)に着ていく服を一緒に選んであげましたぁスポーツサンダル桜口紅

レースのノーカラージャケットに コサージュつけて おばあちゃん楽しそう(^▽^)

いっぱい元気もらいましたぁ

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんみんな長生きして欲しいなぁ

新しい命大切にしたいなぁ桜とつくづく思いました。

赤ちゃん産まれる為にはいっぱい歩いたり ストレッチせなあかんけど 今日は眠たくてサボってしまいましたぁシラーシラーシラー


明日は だありんが来てくれるからいっぱいお散歩して出産に繋げますくつくつくつフラッグ

あっ、赤ちゃんのお布団カバーマリメッコの15日に完成しましたぁリボン
8年ぶりくらいのミシンでしたが、まだミシン覚えていたよ
ジップもつけてなかなかの出来栄えドキドキ

次は枕カバー作ります
男の子やし 車車長音記号1


♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0122_195846.JPG

雑誌いっぱい見ていたら春物欲しいくてならぬしょぼん