☆まーだだよ(^o^;)★
今日は また産婦人科検診日★
映像で赤ちゃんご対面


2900㌘(°◇°;)
、、、
えらい、大きく育っています。
このままじゃあ 確実3000㌘超えるね




裂ける、、、
来週なって陣痛来なければ、陣痛促進剤で産もうかと 医院長先生に言われた(`□´)
私の年越し入院 なんやってん
実家帰って3週間 体重増えるし産後に不安いっぱいです
あと10日位かなぁ
私の家系、31日お誕生日多いから予想は31日!!!!!
さぁ、いつでしょうか
今日は産婦人科検診終わって
父母と お寿司ぃ
そのあと 祖母の家へ
おじいちゃん 何と91歳! おばあちゃん 85歳
長老
元気で何より(^▽^) すげーなぁ
しかもおばあちゃん
カラオケ
歌が好きで 良くのど自慢や ホテルで歌ってます
今日は2月2日の歌の大会(?)に着ていく服を一緒に選んであげましたぁ



レースのノーカラージャケットに コサージュつけて おばあちゃん楽しそう(^▽^)
いっぱい元気もらいましたぁ
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんみんな長生きして欲しいなぁ
新しい命大切にしたいなぁ
とつくづく思いました。
赤ちゃん産まれる為にはいっぱい歩いたり ストレッチせなあかんけど 今日は眠たくてサボってしまいましたぁ


明日は だありんが来てくれるからいっぱいお散歩して出産に繋げます



あっ、赤ちゃんのお布団カバーマリメッコの15日に完成しましたぁ
8年ぶりくらいのミシンでしたが、まだミシン覚えていたよ
ジップもつけてなかなかの出来栄え
次は枕カバー作ります
男の子やし 車
柄

雑誌いっぱい見ていたら春物欲しいくてならぬ
映像で赤ちゃんご対面



2900㌘(°◇°;)
、、、
えらい、大きく育っています。
このままじゃあ 確実3000㌘超えるね





裂ける、、、

来週なって陣痛来なければ、陣痛促進剤で産もうかと 医院長先生に言われた(`□´)
私の年越し入院 なんやってん

実家帰って3週間 体重増えるし産後に不安いっぱいです
あと10日位かなぁ
私の家系、31日お誕生日多いから予想は31日!!!!!
さぁ、いつでしょうか

今日は産婦人科検診終わって
父母と お寿司ぃ

そのあと 祖母の家へ
おじいちゃん 何と91歳! おばあちゃん 85歳
長老

元気で何より(^▽^) すげーなぁ
しかもおばあちゃん
カラオケ
歌が好きで 良くのど自慢や ホテルで歌ってます今日は2月2日の歌の大会(?)に着ていく服を一緒に選んであげましたぁ




レースのノーカラージャケットに コサージュつけて おばあちゃん楽しそう(^▽^)
いっぱい元気もらいましたぁ
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんみんな長生きして欲しいなぁ
新しい命大切にしたいなぁ
とつくづく思いました。赤ちゃん産まれる為にはいっぱい歩いたり ストレッチせなあかんけど 今日は眠たくてサボってしまいましたぁ



明日は だありんが来てくれるからいっぱいお散歩して出産に繋げます




あっ、赤ちゃんのお布団カバーマリメッコの15日に完成しましたぁ

8年ぶりくらいのミシンでしたが、まだミシン覚えていたよ
ジップもつけてなかなかの出来栄え

次は枕カバー作ります
男の子やし 車
柄

雑誌いっぱい見ていたら春物欲しいくてならぬ
