☆北海道物産展★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆北海道物産展★

今日のお散歩(笑)

京都の実家は河原町まで電車電車デ30分ちょい 京都駅まで電車一本で40分位

今日は広告に 伊勢丹で北海道物産展してるって載っていたから 母とお出かけカバンラブラブ

実は JALカードのマイルかなり貯まっていて(だありんと2人海外ハワイ位なら往復できるくらい) 11月末のだありんの連休にタダで北海道行くハズやったけど 早産なるかもとか言われて行けなかったのよ、、、

なので気分だけでも、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキ

京都駅の伊勢丹って6年ぶり位に久々行ったけど何も入ってないねヽ( ̄д ̄;)ノ

物産展もめちゃくちゃしょぼくて、特には、、、

とはいえ、定番お菓子getハート
♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0113_222639.JPG

定番の マルセイのレーズンバターサンドラブラブ!

これ、美味しいよね

色んなお店真似して似たようなんもあるけど やっぱり老舗♪

11月位に梅田大丸の北海道物産展で、 だありんと見つけたお気に入りの新お菓子も見つけたので購入
↓↓↓



♪N゚5 SWEET DIARY♪-P2010_0113_222751.JPG

白雪餅 っていうとこのおやきドキドキ

だありんお気に入りです。白い生地で モチモチしたおやき

見つけたよー

大阪とかで北海道物産展で見つけたら一度お試し下さいラブラブ!美味しいよ

まだ買っただけで今日はどっちも食べてないんやけど 買うのが好きな私(笑)

今週に入って、赤ちゃんの重みか実は腰痛と脚の付け根の関節痛で ギッコひかな歩けない程リサイクル

病院病院の先生に 「出産までいっぱい歩いて下さい。」と言われたけどピキピキして歩くと痛いヨォしょぼんしょぼんガーンNG

妊婦さんギッコひいてはる人とかあんまり見たことないけどリサイクル

みんなそういうもんなんかな
寝ててもピキピキして目が覚めるし睡眠不足です

しかし、お買い物とか目的あると のそのそでも歩きます(笑)

昼からは姉とメールしていたら 姉と姪っ子ちゃんも伊勢丹合流にひひ電車

姪っ子ちゃんは4歳半とちょうど1歳 1歳の子は昨日お誕生日で、ディズニーのプリンセスの ラッパや太鼓やシンバルのセットをプレゼントプレゼントしたよ
上の子のリクエストのものになっちゃったけどまぁ一緒に遊びんでくれたらいいっかハート

姉の娘たちを見ていたり お友達の子供たちをブログで見ていると 元気になる

みんな子育てで素敵なママになってるね。
子供可愛い

みんなに色々教えてもらわないとドキドキ

みんなよろしくお願いします。

まだ産まれてくる気配ないなぁ(^^;)(;^^)