2009年ラスト | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

2009年ラスト

初ブログクローバー

病院年越しさみしーなぁ
4日あと5日で退院できるみたいだけど新婚初の年越しが離ればなれはやっぱりさみしー.・°(>_<) °・.

入院というのは初めての経験で、年末29日からしました

1月30日出産予定日の赤ちゃんが 早産で産まれてしまいそうとの診断で切迫早産で入院ダウン

まさか自分が入院なっちゃうとは思わなかったなぁしょぼん

病院は実家近くの姉も出産した病院桜

元気に産まれて来てくれますよぉに

昨日は、だぁりんお休みやったからお見舞い病院プレゼント来てくれました。

可愛いジェラートピケのパジャマやヘヤゴムや Tシャツ買ってきてくれて可愛いパジャマで入院ライフをエンジョイできるようにと、、、チューリップ赤

優しい長音記号1 毎日入院してから泣いてるわぁ

お母さんも毎日来てくれてお姉ちゃん夫妻も昨日来てくれました。

みんなに愛されてるね。
今日は一人さみしー年越しだけど来年は 赤ちゃんと、だぁりんと3人楽しく年越しできると良いなぁ

服屋さんの店長やってるだぁりんだから セール準備31日は毎年忙しいけど頑張ってねリボン

私も出産に向け安静頑張るパンチ!キラキラ

みんな楽しみしていてね。可愛くて、みんなに愛される元気な赤ちゃんが産まれて来てくれますよーに、、、クローバー
chicchi01jpさんのブログ-P2009_1231_215635.JPG