2009年ラスト
初ブログ
病院年越しさみしーなぁ
4日あと5日で退院できるみたいだけど新婚初の年越しが離ればなれはやっぱりさみしー.・°(>_<) °・.
入院というのは初めての経験で、年末29日からしました
1月30日出産予定日の赤ちゃんが 早産で産まれてしまいそうとの診断で切迫早産で入院
まさか自分が入院なっちゃうとは思わなかったなぁ
病院は実家近くの姉も出産した病院
元気に産まれて来てくれますよぉに
昨日は、だぁりんお休みやったからお見舞い
来てくれました。
可愛いジェラートピケのパジャマやヘヤゴムや Tシャツ買ってきてくれて可愛いパジャマで入院ライフをエンジョイできるようにと、、、
優しい
毎日入院してから泣いてるわぁ
お母さんも毎日来てくれてお姉ちゃん夫妻も昨日来てくれました。
みんなに愛されてるね。
今日は一人さみしー年越しだけど来年は 赤ちゃんと、だぁりんと3人楽しく年越しできると良いなぁ
服屋さんの店長やってるだぁりんだから セール準備31日は毎年忙しいけど頑張ってね
私も出産に向け安静頑張る
。
みんな楽しみしていてね。可愛くて、みんなに愛される元気な赤ちゃんが産まれて来てくれますよーに、、、


病院年越しさみしーなぁ
4日あと5日で退院できるみたいだけど新婚初の年越しが離ればなれはやっぱりさみしー.・°(>_<) °・.
入院というのは初めての経験で、年末29日からしました
1月30日出産予定日の赤ちゃんが 早産で産まれてしまいそうとの診断で切迫早産で入院

まさか自分が入院なっちゃうとは思わなかったなぁ

病院は実家近くの姉も出産した病院

元気に産まれて来てくれますよぉに
昨日は、だぁりんお休みやったからお見舞い

来てくれました。可愛いジェラートピケのパジャマやヘヤゴムや Tシャツ買ってきてくれて可愛いパジャマで入院ライフをエンジョイできるようにと、、、

優しい
毎日入院してから泣いてるわぁ お母さんも毎日来てくれてお姉ちゃん夫妻も昨日来てくれました。
みんなに愛されてるね。
今日は一人さみしー年越しだけど来年は 赤ちゃんと、だぁりんと3人楽しく年越しできると良いなぁ
服屋さんの店長やってるだぁりんだから セール準備31日は毎年忙しいけど頑張ってね

私も出産に向け安静頑張る

。みんな楽しみしていてね。可愛くて、みんなに愛される元気な赤ちゃんが産まれて来てくれますよーに、、、

