9月4日(月)
今日から2学期が始まる息子は本当は今日はお昼までだけれど、お弁当持参してコアラ組へ娘も息子も朝、ぐずりながらも起きて勉強して小学校と幼稚園へ🏫ママも息子とバイバイしてから仕事へ仕事が終わって帰宅🏠遅いお昼ご飯を食べて、娘と合流してから息子をお迎えに娘、小学校のお友達と公園で遊ぶ約束をしたんだって今日、お絵描き教室に行かず、昨日にしたのは今日は疲れて寝ちゃうかもって言ってたからなのに遊ぶ約束したんかーーーーい公園で友達と遊んでいるのを確認してから息子をお迎えに息子と合流して駐輪場に向かっていたら、電話が別のお友達が、お家に遊びに来ませんかってお誘い公園で遊んでいることを伝えて電話を切って、帰宅途中 に公園を覗いたら、またまた別のお友達が、「娘はどこ約束したのに、公園に来たらいなくて」って困った様子BOTを持たせていたので、場所を確認してお友達と一緒に向かう合流して、話を聞いたら、またまたまた別の友達のお家に行こうとしてたらしいで、みんなで話し合って、公園で遊ぶことに息子も一緒に遊びたいといったので、娘に頼んで一緒に遊んでもらい、ママは帰宅🏠ご飯の支度🍚しばらくしたら娘と息子が帰宅したので一緒に休憩シャワーしてご飯食べておやすみなさい