9月25日(月)
今日はママお仕事お休み子ども達はすっかり体調も良くなって、朝からお勉強偉いぞ小学校に行く娘をベランダから見送って、息子と幼稚園でバイバイして帰宅🏠今日はランチ会パパから、職場の後輩のご家庭で不幸があったとのことで、喪服の確認と、ご霊前の袋、薄墨筆ペン、お金等の準備を聞かれて、お金がなかったので、おろして、新札に変えて、端っこを折ってお渡し準備してから、ランチ会に参加したから少し、遅刻いっぱいお話して、楽しい時間を過ごせたお迎えの時間ぎりぎりまで楽しんで、息子と合流息子と園庭開放で15時までしっかり遊んで帰宅🏠娘と合流して、宿題して少しだけ休憩してから娘はお絵描き教室へお絵描き教室に行っている間にママはご飯を作って、娘をお迎えに防災の絵を描いているのだけれど、上手かわいくかけたね帰宅して、シャワーして夕ご飯を食べて、ゲームをしておやすみなさい明日はママお仕事で、息子と娘はサッカーと公文みんな、頑張ろうね